無料
エロ
動画

中出し美少女 SAMURAI PORN Vol.18 

タイトル: 中出し美少女 SAMURAI PORN Vol.18
出演者: 中出し美少女 SAMURAI PORN Vol.18
ジャンル: お姉さん/OL
正に美少女という言葉がぴったりな、清楚で透明感のある美白美人・園原りかちゃんがサムライポルノに登場!本当に美しいんです、この娘!そのキラキラ光る瞳は謎めいた美しさを秘め、カメラ目線で腰をふりながら踊る姿は妖精のよう!そんなりかちゃんが赤いマイクロビキニ姿で拘束。既に乳首びんびんと感じやすい。全身をキス、愛撫され、バイブで何度もイかされ、体を震わせてイきまくります!拘束されたままフェラ・ザーメン搾り取り!とってもノリの良いりかちゃん、自ら「パンティみて、すごいの」とTバックの後ろ姿を見せ付けます!アナルもおマンコもたっぷり舐めてもらい、自らチンポに跨り腰を振ります!チンポとマンコが繋がったまま男優にキスするその姿がエロい!たっぷり中出し、さらに潮吹きプレイ、男優2人と3P中出しプレイと美少女の本気SEXをご堪能ください!
  1. 2008/03/28(金) 00:00:00|
  2. お姉さん/OL|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

癒しナース 〜Pure Angel Smile〜 

タイトル: 癒しナース 〜Pure Angel Smile〜
出演者: 癒しナース 〜Pure Angel Smile〜
ジャンル: お姉さん/OL
お嬢様のような奥ゆかしい雰囲気を持つ恥ずかしがりやの藤木直子ちゃん。色白天然超薄毛で天使のような笑顔をした日本美女。こんな女の子がどうしてAVにと思わず疑ってしまうような素人さ。ナース役がぴったりの彼女、いつでも癒してくれそうですね。直子ちゃんの薄毛の奥に隠れた美まんがチンポに犯されるシーン、なんと2シーンも収録されておりますよ!シーン1:トイレでお客さんと内緒のエロエロセックス!ひとつめのシーンはまず、直子ちゃんがメイドとして働いているカフェのトイレにて。トイレに入っていると、いきなりお客さんがトイレに入ってきた!びっくりした直子ちゃんは便器に座ったまま硬直してしまいました。お客さんもびっくりしましたが、しめしめという感じで直子ちゃんに近寄ります。自分のチンポコをしごき始めると、直子ちゃんが恥ずかしがりながらお客さんのチンポを手に持ちます。なんと、舐めてくれるようです!お客さん喜んでしまいました!カチカチになったお客さんのチンポをぺろぺろ美味しそうに舐めます。お客さん、それだけじゃ我慢ならないようで、直子ちゃんのおマンコ、おっぱいと弄り回します。非常に恥ずかしそうにする直子ちゃん。メイドカフェのトイレでこっそりエッチ。他の人にバレないように声を押し殺してやるのが堪らなくエロいですね!お直子ちゃんのピンク色のびらびらのワレメにチンポが吸い込まれていくヌキサシもばっちり、最高!本当に気持ち良さそうな顔の直子ちゃん。マンコの奥までびちゃびちゃ大洪水!鏡の前でバック、トイレでお客さんにハメられちゃいます。トイレの便器の前でセックス!顔に射精。気持ちよくなるたびに乳首がびんびん、肌が紅潮していく直子ちゃん。シーン2:具合の悪い貴方を見舞いに来てくれた直子ちゃん。「看護学校に通っている服があるので、それを来て看護します。御奉仕させてください。」とナースコスに着替えます。恥じらい、とは直子ちゃんのためにある言葉ですね、頬をピンク色に染めて、恥ずかしそうにうつむく・・・ちょっとした反応が全てエロいです。キスをしているのを見ているだけでエロい。パンツのうえから男の匂いを嗅ぎながら、「ご主人様、Hなにおいがします。」と恥ずかしがる。チンポをそっと握ってぺろぺろフェラチオ!ぎこちないけど可愛い直子ちゃん。アナタの股間を癒します。ナースコスチュームを着たまま、乳もみ、クンニ、指マン。じっとりまんこにゆっくりチンポをIN。ベットの上でチンポをハメられ、さらに頬を紅色に染めて感じまくっています。チンポで突かれるたびに可愛い恥ずかしそうな喘ぎ声を上げます。小さな声を上げながらも、カラダは敏感にぴくぴくと反応する。パンパン!と激しい音を立てる。気持ちよすぎて崩れ落ちる直子ちゃんの超純粋系真剣ファック!
  1. 2006/07/06(木) 00:00:00|
  2. お姉さん/OL|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

巨乳なんてモノじゃねぇ! 

タイトル: 巨乳なんてモノじゃねぇ!
出演者: 巨乳なんてモノじゃねぇ!
ジャンル: お姉さん/OL
ふっかふかの100cm巨乳を揺らしながら家路に向かうOL彩。暗がりのT字路にさしかかると・・・!へ・変態!泥棒マスクをかぶった変態男に誘拐されてしまいました!手首を縛られ、逃げ場のなくなった彩は変態の家で意識を失っていると・・・変態が戻ってきた!あぶなーい!彩ちゃん、起きて!逃げて!というカリビアン嬢の声も届くはずもなく変態にすき放題にされてしまう。くんくんとにおいを嗅がれ、ぷるんぷるんの巨乳を揉みしごかれ、「やめて!触らないで変態!」という彩の抵抗もむなしく足をペロペロ、おっぱいをちゅぱちゅぱ。パンストはビリビリ破かれてしまう。「気持ち良いって言えよ!」と鼻息の荒い変態におっぱいをつかまれてしまう・・・嫌がる彩に、「静かにしねぇとむちゃくちゃにするぞ!」と変態男。断念したのか彩ちゃんもついに静かに・・・。「キミのあそこってどうなってるのかなぁ・・・ひひひ」とエロ変態男にパンツを剥ぎ取られ、露になる彩の陰部。さらに興奮した男は彩のパンツを被りました!やっぱり変態はこれしないと。そしてついに陰部を開くと・・・!あれ?なぜかもう濡れ濡れのびちゃびちゃ!まOこのビラビラがぬれて光ってます!それを見た変態はもうブレーキがききません〜!まOこの穴から周りまでおいしそうにちゅぱちゅぱと舐め始めました。彩ちゃんはといえば、堪忍したのか?静かに目を閉じてしまいました。もしかして感じてるの?そううしているうちに無理やりフェラをさせられ、Yシャツも前ははだけてその国宝級の巨乳がどど〜〜ん!!!!と丸出し!そのおっぱいにちOこを挟み、上下に動かす変態男。な、なんと、オッパイに埋もれてちOこが見えなくなりました!でかすぎでしょう、このオッパイ!!!抵抗しないという約束で縄をはずされた彩ちゃん・・・一体彼女の運命は!?そんな彩ちゃんも家に帰れば旦那さんとも燃え上がるセックスをするんです。気合を入れてエロい全身網タイツを購入した彩ちゃん。旦那さんも興奮して「すげーなすげーな」と連発。まOこの部分がパックリ開いた網タイツからいやらしいまOこがこんにちわ。耐えられずにまOこにしゃぶりついたり、マングリ返しをしてちゅぱちゅぱと美味しそうにまOこを味わう。そして指マン。今度は彩ちゃんがタップリお返ししてあげる番。舌を上手に使ってレロレロチロチロとちOこを刺激したあと、じゅっぽりとちOこを銜えて上下に吸い付く。上目遣いでちOぽにむしゃぶり付く姿はエロい〜!そして弾力のあるおっぱいでちOこを挟んでパイズリ天国!既にビンビンのちOこをづぼっとまOこに挿入すると、気持ち良過ぎるのか「ぁあああん」と喘ぐ彩。自分で腰を振り、おっぱいも上下にプルプルさせながらちOこを味わう彩ちゃん¬。反騎乗位、バック、とたくさんちOこを味わったあとは、ザーメンをお尻に浴びて気持ちよすぎてうっとりしてしまいました〜〜!
  1. 2006/04/14(金) 00:00:00|
  2. お姉さん/OL|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドキドキレースクィーン 

タイトル: ドキドキレースクィーン
出演者: ドキドキレースクィーン
ジャンル: お姉さん/OL
すらり足長美女、元レースクイーンMEGUが乱交!!!スタイルの良いBODYにクールな性格!?と思いきや、すんごぉ〜い淫乱です!レースクィーンのコスチュームに勃起寸前の男たちは、めぐちゃんをいろんな種類のバイブでいじめちゃう!きれいに剃ったまんこに、薄いピンク色のぴらぴら、ちょっと肉付きのよいおまんOが超おいしそう!まずはくりちゃん、おまんOの割れ目、それからおしOの穴にもバイブIN!乳首にもバイブを当てられたMEGUちゃん、かわいい声で感じまくり!次は男たちの手まんでまんOがぐっちょぐちょ!ぴちゃぴちゃ音を立てて感じまくり、大量に潮を吹きまくる超淫乱な元レースクィーン〜 もうそれだけで見る価値あり!おまんOから噴出す透明なまん汁と白いマン汁がテーブルにいっぱい!大量の潮吹きを何度も何度もみせてくれます!おまんOのぴらぴらがぴくぴく動いてすごいいやらしい〜クールな顔して、「いっぱいちOぽぶちこんで!!」とエロさ200%のMEGUちゃん、3人の男に囲まれて、3本のちOぽをかわるがわるしゃぶりまくる!おまんOを触られてまたまたびちょびちょなお汁をもらしちゃう!感じまくりのMEGUちゃん、「どのおちんちんがいい?」と聞かれて恥ずかしそう!?ぐちょぐちょまんOにちOぽを突っ込まれ、待ってましたとばかりに感じまくる。さらにバックで突かれて失神寸前!?きれいに剃られたおまんOにちOぽが入ったり出たりするのがよぉ〜く見える!下のオクチにちOぽ、上のオクチにもちOぽを突っ込まれすごい勢いでピストン!さらに今度は生チンの上に跨って腰をふる!色々おOんぽを代わる代わる味わえてうれしそうなMEGU、乱交マシーンです!こんな体位もあんな体位も!筋肉男たちに持ち上げられてこぉ〜んなファックも!がちんこファック+顔射に夢心地のレースクィーンにさらに生チンが出たりはいったり!凄すぎて全部書けないので続きはぜひ見てからのお楽しみ!
  1. 2005/11/11(金) 00:00:00|
  2. お姉さん/OL|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エロミネーター 〜未来からきたセックスマシーン〜 

タイトル: エロミネーター 〜未来からきたセックスマシーン〜
出演者: エロミネーター 〜未来からきたセックスマシーン〜
ジャンル: お姉さん/OL
エロミネーター藤井彩、ついにカリビアンプレミアムに登場だぁ!生ハメ+中出し+ザーメン大大大好きの彩ちゃん。今度はさらにパワーアップした衣装で登場ぉうっ!まずはバーチャルゲームの中でオタク野郎にいじられまくり、おっぱい吸われまくりの彩ちゃん!かわいらしぃ〜ビーチクがブラジャーからこんにちわ!オタク君、彩ちゃんのFカップをびちゃびちゃちゃぷちゃぷおいしそ〜にシャブリ付く!うおおお〜!うらやまし〜!お、おいらも食いてぇぇ!彩ちゃんのいやらし〜ぃ「はあぁ…あぁん、ふぅうんんっ」エロ声にオタク野郎の股間ははちきれそう!今度は彩ちゃんのおまんこに食いつくオタク野郎!ぴくんぴくんと脈打つマンコをどんどん攻める!「気持ちいい〜っ!」ああ〜いやらしいぃぃ!キンタマぺろぺろ(しかもカメラ目線がたまらん!)長めのサオもしっかり根元までフェら!野郎はもう我慢できない様子!「入れていいよ…」の声にびんびんのオタク野郎待ってましたと彩ちゃんのマンコに生はめ!!ズブズブ挿入されるチンポを目を閉じて味わいながらすんげぇ気持ちよさそうに喘ぐ!たまらないっす!パンパンと響く音とともに美乳がゆさゆさ!「きもちいいぃ〜」の声に野郎のチンポがものすごい速さで出たり入ったり!我慢できね〜!俺も彩ちゃんのぐちょぐちょマンコに突っ込みてぇぇ!エロぉ〜い声で「いっちゃうぅ」と何度も叫ぶ彩ちゃん!さらに野郎にまたがって腰フリ全開!「いっぱい出してぇっ」絶叫した瞬間、野郎のザーメンが膣内に発射!どろぉ〜りザーメンが彩ちゃんのマンコから滴りおちるところは絶景かな!終わったかと思いきやさらに続く!今度はエロミネーターとしてやってきた藤井彩!シルバーのぴちぴちスーツに乳首が浮いてる!エロかっこええぇ!数人のオタク達に説教をすると、今度はピンクのビキニに変身!本物の女の魅力をダメ男オタク達に教えるべくセクシーポーズ!オタク達のザーメンが彩ちゃんの顔に右、左、上からぶっかかる!そして彩ちゃんマニアに朗報!次回作では、もう1人のエロミネーターも登場予定。更に熱いSEXバトルが繰り広げられるぞ!(!?)お見逃しなく!(ドリームルーム社提供 右ハンガー)
  1. 2005/10/28(金) 00:00:00|
  2. お姉さん/OL|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マ○コでザー汁を感じてます 

タイトル: マ○コでザー汁を感じてます
出演者: マ○コでザー汁を感じてます
ジャンル: お姉さん/OL
今回、ご登場いただくのは藤井彩ちゃんです。彼女のタイプは?と聞かれたら真っ先に「美人」とほとんどの男は答えるでしょう。でも私に言わせればただの美人じゃあない、健康ピチピチエロ美人とでも言うか、瞳がパッチリ大きく、そして笑うとえくぼがくっきりの可愛い子ちゃんタイプ。女優さんで言えば、人気上昇中、元モデル出身の松下○緒ちゃん似かな。まずは紫のスケスケ下着でインタビューに答える彩ちゃん、21歳のAV女優一筋で頑張っているそうです。現在彼氏はいないそうですが。(ほんとうかヨ!)タイプは笑顔が可愛くエッチ好きな人だとか。(どんな奴じゃあ!) そして趣味は何とチンコ観察、見知らぬ人のチンコを空想でどんな大きさなのか、形なのかを想像するそうです。(エロいです!)そしてフェラを始める彩ちゃんですが、そのチンコの先にはがまん汁が出ていたのですが、その汁をおいしそうにペロリ。そしてエロい舌を使いながら、亀頭、竿、おいなり袋の部分を上手にしゃぶります。その途中、ルーター&大型マッサージ機で濡れきったマ○コに刺激を与えられるのですが、責められている彩ちゃんはかなり感じているのか「ヤバイ、いきそう」を連発! そうしているうちに大量のたんぱく液を顔面に発射されちゃいます、これまたうまそうに顔中についた液をなめまくるのです。(超エロいです!)続いては男2人を相手に3Pに挑戦する彩ちゃん、黒のネグリジェに黒の網タイツ姿、世のほとんどの男が泣いて喜びそうな格好です。2人掛りでおっぱいを揉まれ、しゃぶられた乳首は超ボッキ状態、一人の男が湿めったマ○コにクンニ、指マン攻撃を仕掛けます。責められている彩ちゃんの声は高く、エロく、イクッ〜の連発です。二本のチンコを同時にしゃぶり、手コキで責める姿はまさにヘルシー彩コキマシーンと私が勝手につけてしまいました。そしていよいよチンコが彩ちゃんの湿ったマ○コに突入、まずはバックスタイル、彩ちゃんはバックで突っつかれながらも一本のチンコを離さずにしゃぶりまくります。バックから騎上位、さすがの彩ちゃんもチンコを離して自身の快楽を感じながら男達にやりたい放題状態にされちゃいます。見所は立ちバックの時に突っつかれる音、まるでビンタでもされているかのような、物凄い音。彩ちゃんも「イクッ〜」を連発。まずは一本目のチンコが彩ちゃんの口の中で果ててしまいます。口内発射された、たんぱく液をいやな顔一つしないでスマイル顔で舐めまくる姿。う〜んプロですね!そして二本目のチンコの果て先はナ、ナ、何と中です。中出しです!彩ちゃんの湿めったマ○コの中で果てた液はチンコを抜いたと同時に中からあふりかえってきちゃいました。この彩ちゃん、まちがいなく何年後にはAV界の一流トップ女優になっているにちがいないでしょう。いや〜エロかった!
  1. 2005/10/14(金) 00:00:00|
  2. お姉さん/OL|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドッキリ 寝起き 報告2 

タイトル: ドッキリ 寝起き 報告2
出演者: ドッキリ 寝起き 報告2
ジャンル: お姉さん/OL
出ましたAVアイドルどっきり寝起き報告2!大好評だった第1弾につづき第2弾出ちゃいました!今度はあのおっぱいフリークの皆さんが大好き、100cmI-カップの望月ななちゃん。なんつったってあのおっぱいも凄いけど、ななちゃんのあのナチュラルボケもかわい〜!!ホントマジボケ連発ですよ!今回はななちゃんのことが全て分かってしまう、マーチーのインタビュー付き!皆のマーチーも前より一段と面白くまたエロエロで帰ってきました!沢山の男達がななちゃんを囲み、いろんなものでいじめたり、ななちゃんが今度は男達をいじめたり。そして最後はななちゃんの可愛いお顔に、べっとりぐっちょりでだら〜りとあの美巨乳にあごからしたたる大量のザーメン!超最高高画質のカリビアンコムPremiumなので、ななちゃんの尿道までドアップのくっきりばっちり!最後に一言!ななちゃんの潮吹きはハンパね〜!(完全撮り卸しオリジナル作品 カリビアンコムプレミアム ドリームルーム作品【永久保存版】)
  1. 2005/08/26(金) 00:00:00|
  2. お姉さん/OL|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 
close