無料
エロ
動画

ベスト オブ 桜田さくら 後編 

タイトル: ベスト オブ 桜田さくら 後編
出演者: ベスト オブ 桜田さくら 後編
ジャンル: AV女優
さくらのエロワールドにようこそ!「プラチナム ベスト オブ 桜(後半)」前作に引き続き、さくらが超〜淫乱ぶりなエッチを魅せてくれます。アダルト界でもトップランクに評価されている美巨乳を自らの手で揉み、ビンビンに立った乳首をさらに指で撫で回すさくらちゃん。その指は次第にオマンコへ突入!一人オナニーを始めてしまいます。じわりじわりと湿め濡れ始めてくる穴に今度はルーターで刺激、穴の入り口には溢れんばかりの汁が垂れ始めているではありませんか。さらにルーターからバイブ攻めに変更するや、激しく奥深く入れては出しのピストン運動。穴からは大洪水のような汁がこぼれ落ち、特にバイプを抜いた瞬間、ドアップに映し出されるオマンコはこの世の楽園?いや〜この世のものとは思えない?どちらの言葉も当てはまる位の超スゴ〜イ状態になってます。そして何と放尿シーンが..オシッコをした後に恥ずかしそうにテレ笑うさくらちゃんの一言は「綺麗なおしっこ」と匂いまでかぎまくちゃうんですから。いよいよ本番前、その舞台となる部屋にナ、ナ、何とブリーフ姿の男が10人も待機しているではなりませんか。これはギャングバングか?と思っているとその中に痩せ型の代表者がいて、さくらちゃんの美巨乳を揉み、そして指マン攻撃。気がつけば周りのブリーフ姿の男達はしっかりと息子をシゴキまくっているではありませんか!(シコシコボーイズ)さくらちゃんもテクニック満点のフェラで肉棒をしゃぶり、まるで別の生き物のようないやらしい動きをする舌で亀頭のあらゆる部分を刺激しちゃうんです。シコシコボーイズの肉棒をコスる速さもアップしてきた頃、さくらちゃんは正常位でブチ込まれ、濡れ濡れになったオマンコからはいやらしい湿った音が部屋中に響くんです。その時にまずシコシコボーイ一号がさくらちゃんの顔面をめがけ、淡白液を放出!更に続くは二号、あの美巨乳に。まさに淡白液大放出マシーンと化した、シコシコボーイズは次から次へと果ててしまい、さくらちゃんの顔面、体はスゴイ事に。トータル、一リットル近いザーメンを浴びたさくらちゃんは(これは大げさ)まさに放心状態。引退まであと少しなんて言わないでもっとザーメンを浴び続けてほしいもんです。 (カリ親父)
  1. 2005/09/30(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご主人様の為に 

タイトル: ご主人様の為に
出演者: ご主人様の為に
ジャンル: ロリ系
優ちゃんファンの皆様、長々とお待たせしました。表で大人気の相沢優ちゃんの無修正版が、遂にここカリビアンコムプレミアムで登場!!プレミアムだからできる最高高画質と、表の女優を裏でもりっと配信!今回は初と言えども、凄い内容が満載ですよ!まずはいきなりパイパンのメイド!どーです?もうこれだけでヤバイですよね。無修正でパイパンですよ。それであのメイド服を着られた日には、もう貴方がご主人様にならず、他の誰がなるのですか?何でも貴方の言うことを聞いてくれるメイドの優ちゃんは、寝起きフェラ、69、手コキ、生ハメ、中出し、などなどなどと貴方の言うことを聞きまくり!さて貴方はまず何を優ちゃんに頼みます?何でもやってくれますよ〜!でも優ちゃんを気持ち良くさせるのもお忘れなく!なんでもしてくれる、美人パイパン丸見えメイドの相沢優ちゃんを隅々まで観察しちゃって下さい!(完全撮り卸しオリジナル作品 カリビアンコムプレミアム.ドリームルーム作品【永久保存版】)
  1. 2005/09/23(金) 00:00:00|
  2. ロリ系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

制服メイドのつみきです! 

タイトル: 制服メイドのつみきです!
出演者: 制服メイドのつみきです!
ジャンル: AV女優
カリビアン戦隊萌えレンジャーで、大活躍したつみきレンジャーがなんと今回は単体物でがんばっちゃいま〜す!小柄でムチムチした体。しかもオッパイも美乳で、もむとふっくら柔らかそ〜。そんなロリロリつみきちゃんが着ているのは、ブレザー!ムチムチなのではちきれそ〜!しかもブレザーを着て、今流行のメイドとはたいしたもんです。メイドなので何でも言うこと聞きまくり。まんグリ返しやら剃り毛やら乱交。おまけに放尿などなど。進藤つみきの総集編、ここにありって感じですな。やっぱり制服と言うと、あの短いスカートからチラチラ見える、純白のパンティー!いいですね〜チラリズム。やっぱ制服の下は純白ですよ!そしてその下にはぽわっと生えるまん毛ちゃん。そのまた下にある可愛いこまめのクリちゃんは、皮をむけばぷくっと登場!それを丁寧にベロをいっぱい使って舐めると、ぷくぷくとまたまた膨らみます。その下でお口明けて待っているのが、なんともピンクなおまんちゃん。つみきちゃんと同様。これまた可愛いロリロリまんこ!今か今かとちんちんを待ち望んでます。お尻の穴もこれまた綺麗なすっぱくちびるシェイプ!エロエロ兄貴と弟が繰り広げる、制服メイドやりまくりのこの1本!貴方ならどう制服メイドのつみきちゃんを攻めますか?
  1. 2005/09/16(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベスト オブ 桜田さくら 前編 

タイトル: ベスト オブ 桜田さくら 前編
出演者: ベスト オブ 桜田さくら 前編
ジャンル: AV女優
やってきました。ダイナマイトボディー美巨乳の桜田さくらちゃん。 これが引退前の最後に作品になるかも〜!!ボンデージ風の衣装に身をまとったさくらちゃん、インタビューでは露出狂かも?と正直に答えています。 まずは、さくらちゃん、自分では上手に剃れないオマン●の毛を剃り職人が剃っちゃいます!カメラの前に向かって、どぉーーーんと大股開き、毛穴までバッチリカメラに写って、スクリーンから目が離せません! このアングルはファンの方にはたまらな〜〜〜いヨダレもんの光景!剃り毛の後は着メロ風衣装でツルツル綺麗になったオマン●にロータープレイ!Wローターでクリとオマン●を刺激すると腰を浮かせて感じまくる!グチュグチチュと音をたてているマン●に極太バイブがつっこまれさらにローターでクリを刺激すると、顔をよがらせ、昇天! クリが超敏感だと知った剃り職人は黒いレースの衣装の上からマッサージャーで攻まくり! 肉厚のオマン●に指を入れると、白褐色のマン汁がまとわりつく!気持ちよくさせてもらったお返しはさくらの極上フェラ!カリを舌で嘗め回し、指を加えてシコシコするフェラは我慢汁モノ!(ちん●入れたいっす!)本番ではさくらちゃんの美巨乳が上下にブルブル揺れる姿は本当に美しい〜! 剃り毛してるから結合部分もバッチリ見えてもう最高!!!他のどのサイトでも絶対に見られない桜田さくらちゃんの引退前のこの作品は絶対永久保存版になること間違いなし!
  1. 2005/09/09(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 
close