無料
エロ
動画

エロミネーター 〜未来からきたセックスマシーン〜 

タイトル: エロミネーター 〜未来からきたセックスマシーン〜
出演者: エロミネーター 〜未来からきたセックスマシーン〜
ジャンル: お姉さん/OL
エロミネーター藤井彩、ついにカリビアンプレミアムに登場だぁ!生ハメ+中出し+ザーメン大大大好きの彩ちゃん。今度はさらにパワーアップした衣装で登場ぉうっ!まずはバーチャルゲームの中でオタク野郎にいじられまくり、おっぱい吸われまくりの彩ちゃん!かわいらしぃ〜ビーチクがブラジャーからこんにちわ!オタク君、彩ちゃんのFカップをびちゃびちゃちゃぷちゃぷおいしそ〜にシャブリ付く!うおおお〜!うらやまし〜!お、おいらも食いてぇぇ!彩ちゃんのいやらし〜ぃ「はあぁ…あぁん、ふぅうんんっ」エロ声にオタク野郎の股間ははちきれそう!今度は彩ちゃんのおまんこに食いつくオタク野郎!ぴくんぴくんと脈打つマンコをどんどん攻める!「気持ちいい〜っ!」ああ〜いやらしいぃぃ!キンタマぺろぺろ(しかもカメラ目線がたまらん!)長めのサオもしっかり根元までフェら!野郎はもう我慢できない様子!「入れていいよ…」の声にびんびんのオタク野郎待ってましたと彩ちゃんのマンコに生はめ!!ズブズブ挿入されるチンポを目を閉じて味わいながらすんげぇ気持ちよさそうに喘ぐ!たまらないっす!パンパンと響く音とともに美乳がゆさゆさ!「きもちいいぃ〜」の声に野郎のチンポがものすごい速さで出たり入ったり!我慢できね〜!俺も彩ちゃんのぐちょぐちょマンコに突っ込みてぇぇ!エロぉ〜い声で「いっちゃうぅ」と何度も叫ぶ彩ちゃん!さらに野郎にまたがって腰フリ全開!「いっぱい出してぇっ」絶叫した瞬間、野郎のザーメンが膣内に発射!どろぉ〜りザーメンが彩ちゃんのマンコから滴りおちるところは絶景かな!終わったかと思いきやさらに続く!今度はエロミネーターとしてやってきた藤井彩!シルバーのぴちぴちスーツに乳首が浮いてる!エロかっこええぇ!数人のオタク達に説教をすると、今度はピンクのビキニに変身!本物の女の魅力をダメ男オタク達に教えるべくセクシーポーズ!オタク達のザーメンが彩ちゃんの顔に右、左、上からぶっかかる!そして彩ちゃんマニアに朗報!次回作では、もう1人のエロミネーターも登場予定。更に熱いSEXバトルが繰り広げられるぞ!(!?)お見逃しなく!(ドリームルーム社提供 右ハンガー)
  1. 2005/10/28(金) 00:00:00|
  2. お姉さん/OL|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドッキリ寝起き報告3 

タイトル: ドッキリ寝起き報告3
出演者: ドッキリ寝起き報告3
ジャンル: AV女優
とってーもかわいいロリ系の相沢優ちゃん再びPPVに登場!!今回は寝ている優ちゃんのお部屋にエロ団体が挿入! ブラジャーの匂いをかいだり、布団をめくり脚の裏を舐めてもぐっすーり!!!パジャマをめくれば白いレースのTバックパンティがずれてオマン○が横からはみ出して、めちゃくちゃかわいい!!! このかわ〜〜いい寝顔にぶっかけしたくなったエロ男達が次から次に優ちゃんにザーメンをぶっかけ!2人目をかけられ何事なの??と目を覚ます優ちゃん かわいいお顔は6人のザーメンをぶっかけられ、もぉおおおおお ドロドロ! オマン○におはようを伝えるとツルツルパイパンのオマン○にピンクのくりちゃんがおはようと答える!!シャワーを浴びて、おしっこがしたーいと騒ぐ優ちゃん、尿穴からレモンジュースが出てくるところもバッチリ!! 6人の男がぶっかけしてごめんね〜〜とやさしく誤って後はなんとごめんねプレイの始まり!!うわーーこのごめんねプレイまじぃーーーーすごいっす!!!AVロリアイドルの優ちゃんにやりたい放題!!本番はビロちゃんが小さいピンクのオマン○から膣穴までカメラにバッチリ!!(剃り残した毛まで)そのオマン○をじっく〜〜りお味見。。うまそぉおおおおお〜〜優ちゃんのフェラ。。いやーーマジたまらないっす!カメラにバッチリ写るかわいい顔! そして唾をたらしながら、おいしそうにチン○キャンディーをしゃぶる。な、なんと生でチン○を挿入!!オマン○からスケベなマン汁がチン○に絡みつく!正常位では毛がないから生チン○が出入りしてるのがバッチーーリ!!!さらに中だしと内容豊富なこの動画は必見!
  1. 2005/10/21(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マ○コでザー汁を感じてます 

タイトル: マ○コでザー汁を感じてます
出演者: マ○コでザー汁を感じてます
ジャンル: お姉さん/OL
今回、ご登場いただくのは藤井彩ちゃんです。彼女のタイプは?と聞かれたら真っ先に「美人」とほとんどの男は答えるでしょう。でも私に言わせればただの美人じゃあない、健康ピチピチエロ美人とでも言うか、瞳がパッチリ大きく、そして笑うとえくぼがくっきりの可愛い子ちゃんタイプ。女優さんで言えば、人気上昇中、元モデル出身の松下○緒ちゃん似かな。まずは紫のスケスケ下着でインタビューに答える彩ちゃん、21歳のAV女優一筋で頑張っているそうです。現在彼氏はいないそうですが。(ほんとうかヨ!)タイプは笑顔が可愛くエッチ好きな人だとか。(どんな奴じゃあ!) そして趣味は何とチンコ観察、見知らぬ人のチンコを空想でどんな大きさなのか、形なのかを想像するそうです。(エロいです!)そしてフェラを始める彩ちゃんですが、そのチンコの先にはがまん汁が出ていたのですが、その汁をおいしそうにペロリ。そしてエロい舌を使いながら、亀頭、竿、おいなり袋の部分を上手にしゃぶります。その途中、ルーター&大型マッサージ機で濡れきったマ○コに刺激を与えられるのですが、責められている彩ちゃんはかなり感じているのか「ヤバイ、いきそう」を連発! そうしているうちに大量のたんぱく液を顔面に発射されちゃいます、これまたうまそうに顔中についた液をなめまくるのです。(超エロいです!)続いては男2人を相手に3Pに挑戦する彩ちゃん、黒のネグリジェに黒の網タイツ姿、世のほとんどの男が泣いて喜びそうな格好です。2人掛りでおっぱいを揉まれ、しゃぶられた乳首は超ボッキ状態、一人の男が湿めったマ○コにクンニ、指マン攻撃を仕掛けます。責められている彩ちゃんの声は高く、エロく、イクッ〜の連発です。二本のチンコを同時にしゃぶり、手コキで責める姿はまさにヘルシー彩コキマシーンと私が勝手につけてしまいました。そしていよいよチンコが彩ちゃんの湿ったマ○コに突入、まずはバックスタイル、彩ちゃんはバックで突っつかれながらも一本のチンコを離さずにしゃぶりまくります。バックから騎上位、さすがの彩ちゃんもチンコを離して自身の快楽を感じながら男達にやりたい放題状態にされちゃいます。見所は立ちバックの時に突っつかれる音、まるでビンタでもされているかのような、物凄い音。彩ちゃんも「イクッ〜」を連発。まずは一本目のチンコが彩ちゃんの口の中で果ててしまいます。口内発射された、たんぱく液をいやな顔一つしないでスマイル顔で舐めまくる姿。う〜んプロですね!そして二本目のチンコの果て先はナ、ナ、何と中です。中出しです!彩ちゃんの湿めったマ○コの中で果てた液はチンコを抜いたと同時に中からあふりかえってきちゃいました。この彩ちゃん、まちがいなく何年後にはAV界の一流トップ女優になっているにちがいないでしょう。いや〜エロかった!
  1. 2005/10/14(金) 00:00:00|
  2. お姉さん/OL|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニロリ・つみるく 〜エピソード1〜 

タイトル: ミニロリ・つみるく 〜エピソード1〜
出演者: ミニロリ・つみるく 〜エピソード1〜
ジャンル: AV女優
フッ再び来たーー!!あのつみきちゃんとみるくちゃんのレズ物がまだあったー!!しかも今回のコスチューム前回よりもさらにヤバイ!!未来アキバ系メイド!!頭に付けたリボンにヒラヒラスカートそして何よりそそるのがなんと言いましょうかルーズソックス??足巻き??まぁ、見ていただけば分かりますマジで可愛いコスチューム!!初っ端の2人の激エロトークもかなりヤバイ、この娘達のエロトークあなたは何処まで付いていけるか・・・さらに自分達のご自慢の超可愛らしいパンティーを着せ替えゴッコ、透け透けパンティー、極細パンティーを穿きはみ出るマン毛がこれまたソソール。穿き返るたんびにお披露目しちゃう2人の見せ方がもぅ、たまらん、たまらん、一回一回ヒラヒラスカートをめくりながら見せるプリプリ桃尻・・・しゃっ、しゃぶりつきたいー!!さらに2人のオ遊びはローター愛撫ゴッコ、そして極め付けはディルド(偽チ○コ)装着してをお互いのディルドをシャブリ合い・・・そしてお待ちかの挿入はマジでヤバイ、娘が娘にぶち込んで腰をフルしかもメイドのカッコで・・・まるでエロコミックを見ているよな・・・マジでヤバイ!!そしてさらにさらに今回はココまで見せるかって言うくらいの超お宝オマケシーンも・・・今回のこのムービー、ゲットすべきじゃないでしょうか?
  1. 2005/10/12(水) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニロリ・つみるく 〜エピソード2〜 

タイトル: ミニロリ・つみるく 〜エピソード2〜
出演者: ミニロリ・つみるく 〜エピソード2〜
ジャンル: AV女優
でた〜〜〜!!ロリ最強コンビのみるくとつみきちゃん。ドラマ電車○が流行っている中、アキバ系が大好きなミニモニチックなコスプレ衣装で登場となればそれだけでゾクゾク来ちゃう人も!!ムービーの最初からいきなり????2人でロリレズプレイが始まっている〜!!!撮影まで待てない2人。 デルドーを腰につけたつみきちゃんが偽物チン○をみるくちゃんのマン○に入れて腰をフリフリ!みるくちゃんのマン○から出たり入ったりする偽者チン○にああ〜イッちゃうと果てるみるくちゃん。 そして男が1人登場!あーこいつ2人にマングリ返しをさせ、バイブを突っ込んで攻めまくり放題。 ず、ずるいよなー。 2人を1人じめするなんて〜〜!!つみきちゃんのマン○がバッチリカメラに写ってるけど、すげー伸縮度があるのがよーくわかる。 バイブにビラちゃんが吸い付くようにくわえ込んでる。 クリちゃんをグリグリされ、ロリ顔でミニモニ系の衣装を着たまま悶えるその顔も最高!つみきちゃんは体を痙攣されて昇天!それでも男の攻めは続き、指マンで何度も大量に潮をふくつみきちゃん。 だめ〜〜!と言いながら衣装がベチョベチョ!知らない間に男がもう1人現れ、チン○をみるくちゃんの口に突っ込んでる。 もう1人の男負けるもんかと、みるくちゃんのマン○に指を突っ込み激しく攻める。 さらに他の男も登場し、濡れた衣装を脱ぎお色直し!ピンクとブルーのかわいい衣装に着替えた2人はロリロリで超かわいい。 ここから5Pの乱交の始まり!もおおおおおおお〜〜すごいっす!カメラに向かっておおきーく脚を開く2人!さらに、盛り上がったみるくちゃんとつみきちゃんでレズプレイも始まりすごいことに。。。。。。この続きはぜひ、ダウンロードでお楽しみ下さい!!
  1. 2005/10/07(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

萌えよ!股間大研究! 

タイトル: 萌えよ!股間大研究!
出演者: 萌えよ!股間大研究!
ジャンル: AV女優
キターー(゜∀゜)ーー!いよいよ始まったっス!摘みたてジューシー苺週間!永遠の美白美人・苺みるくちゃんの出演作品をフューチャーしたプレミアム初の企画なんス!その第1弾は、苺みるくのアソコがたっぷり拝めちゃいます。「みるくのおマ○コ丸見えぇ〜」可愛く叫ぶ苺みるくのアソコにもうクラクラ!可愛い顔して結構、剛毛な股間を総攻撃されるんっス!CCDカメラに惜しげもなく映し出されるリアル苺マ○コ!処理されたビキニラインが艶かしいっス。ああ、エロい!鮑が、苺の鮑が超UPで生々しく光ってヒクヒクしてるんス!おおっ!すっげぇ!こうなってたの!?画面いっぱいに拡がる、ひん剥かれたマ○コ。かぐわかしいカッテージチーズの匂いが漂ってくるのが感じられるっス!そしてマ○コの中へ挿入されるCCD。中まで丸見え!子宮ちゃんこんにちわ!こいつぁ、マジでやべぇーっス!クスコどころの騒ぎじゃねぇっス!もちろん、FUCKシーンも充実っスよ。エロい穴開きパンツ姿で、マ○コをグリグリされて、アヘアヘになったところで、仁王立ちフェラ!頭を押さえつけられながら懸命にしゃぶる姿に萌えっス!背面騎乗位でみずからチ○ポを受け入れて、グイングインと腰を振る。美少女が快感に顔をゆがませる姿はいつ見ても堪らないっス!壊れそうなくらいにガッツンガッツンやられながらも、「お口にちょうだい」とザーメンのおねだり!オイラのでよければいつでもあげちゃうっスよ!禁断のみるくマ○コがたっぷり拝めるのは、後にも先にもこの作品だけっス!必見!
  1. 2005/10/05(水) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 
close