無料
エロ
動画

私のマOコは今何度? 

タイトル: 私のマOコは今何度?
出演者: 私のマOコは今何度?
ジャンル: AV女優
初裏でぱっくり開いたおまんOの穴の中まで見せてくれる藤崎夕凪ちゃん。細い体にCカップ美乳、さぁ夕凪ちゃんの素顔に迫っちゃおう!まずはインタービューから開始!プライベートのH経験を話してくれる。えっ、プライベート体験はたったの@人!以外に純粋な面も聞けちゃうぞ!おつぎ性感チェック!体中さわさわ、こりこり触られ、感じまくる夕凪ちゃん。へぇ〜感じやすいんだね。どうやら性感帯は乳首!?反応がとっても素直な夕凪ちゃんの声だけで勃起寸前!!性感帯を攻めるべく、ダブルバイブが登場!これで夕凪ちゃんの乳首をいじめます!!!バイブでじっくりいじめた後は、ぺろぺろじゅるぅ〜りおいしそうにおOんこを舐められ、「ああ〜いやらしい音いっぱいしてるぅ〜」といいながら悶えてる。スケベだなぁ。ぱっくり開マOコ、おしりの穴まではっきり丸見え!小さめのぴらぴらに、色の薄めのマOコにスーパーズームIN!夕凪ちゃんのマOコ、近くで感じちゃってください。そのまま指をINされ、さらに気持ちよくなっちゃった夕凪ちゃん、すんご〜いいやらしい!!体温計で測ってみると、なんと@@度もある!アツアツのマOコだぁ〜!男のパンツをおろし、おいしそうにちOこを味わう夕凪ちゃん、ちOこがどんどんでかくなる!でかちOこを両手で押さえてノドの奥までしゃぶりつくいやらし〜姿。そのまま絡まって69、もう夕凪ちゃんのマOコは大洪水!何度も、「ィれて〜 ィれて〜 おちんOん欲しいぃ」とおねだりする夕凪ちゃん、あ〜いやらしい・・・ヘソまで届くでかちOこがマOコの入り口へ・・・そしてどんどん入っていく・・・ずっぽりとちOこを銜えた夕凪ちゃんのおまOこ、感じまくりで喘ぎまくり!「おちOちん、奥まではいってるぅ!」「硬い、かたいぃ」「すごいぁ、あああぁああ、ぁあああああん」といやらしい言葉で、喘ぎまくり!マOコとちOこの結合部分に焦点を当てたカメラアングル、そして夕凪ちゃんのいやらしい腰つき!抜きどころ満載のアツアツマOコを無修正で味わえるんだから、こりゃ〜見てみないとモッタイナイ!!
  1. 2005/11/24(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みんなで楽しく行く 水着ナンパ旅行 

タイトル: みんなで楽しく行く 水着ナンパ旅行
出演者: みんなで楽しく行く 水着ナンパ旅行
ジャンル: 素人
今でこそ有名なAV女優になったかえで(楓)とまほ(沢井真帆)がまだ学生の時の貴重な映像です!「すごい二人組みが出ている動画だよ!」とスタッフにテープを渡された時はまだこの二人は無名。仲良し二人組「かえで&まほ」の素人だったんです!このときは有名になるとは思ってもなかったですが。なんとこの動画が「初めてのAV体験」だった二人。なんとも貴重な映像ですよ!なんと、楓ちゃんと真帆ちゃんは仲良しで、同じ女子大に通ってたんですねー!本当に貴重な動画です!内容はといいますと、またスゴイですよ!かえで&まほの二人がプールで遊んでいると、へんな男たちにナンパされちゃいます!Cuteで甘い感じのまほちゃん、ブルーのビキニが似合う!Sexyなかえでちゃんは、黒いビキニで大人系!男たちの、「お酒好き?お酒おごろうか!?」のナンパ文句についていっちゃう二人!お酒を飲むだけってことでホテルで乾杯をするが!?さて二人は本当にお酒を飲むだけで家に帰れるのだろうか!?もうちょっと続きを知りたいあなたに、ちょっぴり先を教えちゃおう!ナンパされてホテルについていった二人、男3人とかんぱぁ〜い!の二人、どんどん酔ってきた!仲良しの二人まほちゃん、かえでちゃん、女同士でキスを始めちゃう!!じゃぁ〜ってことで、男たちは色々なおもちゃを持ち出してきた!そしてそのおもちゃでレズプレイをリクエスト!お互いのちくビちゃん+まんOをおもちゃでいぢめて遊ぶ二人!甘ったるい声で感じちゃう二人、超かわいい!見てるだけ、の約束だった男たち、「絶対手ださないから」と言う約束だったはず!?なのに、バイブですでにヌレヌレの素人二人は、ちんOが欲しくてしょうがない!?男どもの水着を下ろして、ちんOとこんにちわ!びっくりする男たちのちんOを無理やりお口でいただきま〜す!ぺろぺろちゅぱちゅぱ、可愛い女の子に舐められて男たちも勃起120%!!二人で3本のちんOをかわるがわるフェラ、たぁ〜っぷりフェラした後は、「おまんOにいれたぁい」とかわいらしいおねだりに答えて3本のちんOをかわるがわる入れたりだしたりすごい勢いでいきまくるおんなのコたち、5pプレイが続く!素人ナンパなのに、レズ、バイブ、乱交、5p、ハメどり、と何でもあり!しかも可愛い素人がここまでしてくれるなんで、凄すぎです!!しかし素人であった当時からエロさ炸裂!まさにAV女優になるためにうまれてきた素質を見ることができます!いや〜これぞお宝映像ですね。
  1. 2005/11/18(金) 00:00:00|
  2. 素人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドキドキレースクィーン 

タイトル: ドキドキレースクィーン
出演者: ドキドキレースクィーン
ジャンル: お姉さん/OL
すらり足長美女、元レースクイーンMEGUが乱交!!!スタイルの良いBODYにクールな性格!?と思いきや、すんごぉ〜い淫乱です!レースクィーンのコスチュームに勃起寸前の男たちは、めぐちゃんをいろんな種類のバイブでいじめちゃう!きれいに剃ったまんこに、薄いピンク色のぴらぴら、ちょっと肉付きのよいおまんOが超おいしそう!まずはくりちゃん、おまんOの割れ目、それからおしOの穴にもバイブIN!乳首にもバイブを当てられたMEGUちゃん、かわいい声で感じまくり!次は男たちの手まんでまんOがぐっちょぐちょ!ぴちゃぴちゃ音を立てて感じまくり、大量に潮を吹きまくる超淫乱な元レースクィーン〜 もうそれだけで見る価値あり!おまんOから噴出す透明なまん汁と白いマン汁がテーブルにいっぱい!大量の潮吹きを何度も何度もみせてくれます!おまんOのぴらぴらがぴくぴく動いてすごいいやらしい〜クールな顔して、「いっぱいちOぽぶちこんで!!」とエロさ200%のMEGUちゃん、3人の男に囲まれて、3本のちOぽをかわるがわるしゃぶりまくる!おまんOを触られてまたまたびちょびちょなお汁をもらしちゃう!感じまくりのMEGUちゃん、「どのおちんちんがいい?」と聞かれて恥ずかしそう!?ぐちょぐちょまんOにちOぽを突っ込まれ、待ってましたとばかりに感じまくる。さらにバックで突かれて失神寸前!?きれいに剃られたおまんOにちOぽが入ったり出たりするのがよぉ〜く見える!下のオクチにちOぽ、上のオクチにもちOぽを突っ込まれすごい勢いでピストン!さらに今度は生チンの上に跨って腰をふる!色々おOんぽを代わる代わる味わえてうれしそうなMEGU、乱交マシーンです!こんな体位もあんな体位も!筋肉男たちに持ち上げられてこぉ〜んなファックも!がちんこファック+顔射に夢心地のレースクィーンにさらに生チンが出たりはいったり!凄すぎて全部書けないので続きはぜひ見てからのお楽しみ!
  1. 2005/11/11(金) 00:00:00|
  2. お姉さん/OL|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メイドカフェ デジャブー  

タイトル: メイドカフェ デジャブー 
出演者: メイドカフェ デジャブー 
ジャンル: ロリ系
色白のラブリーな泉ちゃん、すらり足にメイド姿が超〜〜お似合い!お客様に「ご主人様」とエッチに答える!ふたりのお客さんにいたずら+おしおきされちゃうPart   泉ちゃんに熱い紅茶をこぼしちゃったお客さんその1、氷で冷やしてあげる!?  冷たい氷に感じて、泉ちゃん「ご主人様、胸も熱くなってきてしまいましたぁぁ」とかわいらしい声でおねだり!  お客さん、泉ちゃんの白いきれいなおっぱいに氷をあてちゃう・・・ と、泉ちゃんのかわいい吐息がどんどん大きくなる! 今度は「ご主人様、下の方も熱くなってしまいましたぁ・・・」といういやらしい声に、おまんOに氷をこすりつけちゃう〜!お次は客さんが代わってオシオキおきされちゃう泉ちゃん!  おしおき中に、「感じちゃう・・・」といやらしい泉ちゃん!  ぷりりんぷりんおっぱいを掃除機で吸われちゃう!?それからクリちゃん・・・おまんO・・・おしりの穴も吸われちゃう! おまんOをいじられて白いまん汁が滴り落ちる〜  バキュームクンニによがりまくりの泉ちゃん、 すげぇ〜エロイ声でいきまくり!!  色白の肌にピンクのおまんOがおいしそぅ〜〜  カメラ目線のバキュームフェラがたまらない! 大きなちんOをのどの奥までしっかり銜えてぐちゃぐちゃフェラ! 「もっと!」の要求にもしっかりこたえてくれる誠実な泉ちゃん、超りっぱなメイドです〜!  かわいいピンクのおまんOに巨根がめりめりとぶちこまれるとものすごい声で喘ぎまくるメイド泉!これは見てみなきゃ始まらない!  何回もヌケちゃうこの動画、絶〜っ対にお見逃しなく!!!(カリビアン嬢)
  1. 2005/11/04(金) 00:00:00|
  2. ロリ系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 
close