無料
エロ
動画

メイドカフェデジャブー パート2 

タイトル: メイドカフェデジャブー パート2
出演者: メイドカフェデジャブー パート2
ジャンル: AV女優
前回のパート1では、初裏で綺麗な剃り毛マOコを披露しつつ、ご主人様に御奉仕してくれたメイド泉!今回は裏第二段で戻ってきました!メイドカフェの変なお客さん達は、相変わらず泉ちゃんをオカズにイヤラシイ妄想を・・・そして客さんはメイド泉を妄想の世界に引きずりこみます!まずはメイド泉の手を縛り、いすに貼り付けしてしまいます。先の長いバイブでぷるるんマシュマロ乳を突付かれ「きゃぁ〜〜〜〜あ」「ひゃ〜〜〜」と絶叫する泉!お仕置きはこんなものでは済みません。綺麗に剃られたマOコもたっぷりいじられ、悲鳴を上げながらながらメイド・泉、イッてしまいましたぁ〜!次から次へと取り出されたのは回転式巨大バイブ、それからおじさんアンマ!バイブでおしっこもらしながら体をひねりながらイキまくりの泉!顔を引きつらせて「いくぅいく〜ぅ」と叫ぶと同時に再びおしっこじょ〜〜 「だめじゃないかまたオシッコして〜」と怒られ、申し訳なさそうに謝るメイド・泉めちゃめちゃにしたいです〜!マOコは十分に弄ばれたかな?びちょびちょの準備OKのマOコが愛汁で光ってます!そしてベットに移動され、今度はクンニの嵐!敏感娘は、「ご主人様〜」と叫びながら空いているお口でフェラ!ひぃひぃ言いながら下の口も上の口も感じてます!チOコ大好きな泉のスーパーじゅばじゅばフェラに勃起120%!!乳だしたままのフェラがまたソソリますね〜!今度は2本のチOコを目の前にして、右のチOコ、左のチOコ行ったりきたり。「ぅんんあぁん」と声を出しながらぺろぺろじゅばじゅばしてくれますよ。さらに手こきで片方のチOコを持ち、もうひとつは奥までじゅっぽり加えて音をたてながら吸い込みフェラです!そのまま3Pに移動して、口はチOコで塞がれるしマOコはもう一本のチOコで塞がれ、がんがん突かれて高い悲鳴を上げて全身でチOコを味わう立派なメイドです!結合部分からぺちゃぺちゃいやらしい音が。。。イキやすい泉ちゃん、一度逝ったかとおもったら、今度は一本のチOコを集中的にマOコで感じとり、赤くイヤラしく膨れあがった小陰部をさらけ出してピクピクと感じまくっています!顔にいっぱいザー汁浴びて、呆けている泉ちゃんのマOコめがけてもう一本のチOコ挿入!!顔にたっぷりザーメンがかかったまま、がんがん突かれるメイド泉、ご主人様のためなら、何でもします!あまりの気持ち良さに失神しそうな泉!騎乗位では結合部分を見せびらかしながら腰を上手に動かし、再び正常位に戻してがっつりがんがん突っ込まれた後は、さらにすごい悲鳴と同時に昇天!逝ってばっかりの泉、ご主人様も僕も大満足です!2本目のチOコではわらに逝きまくりで何度昇天したのか数えられませ〜ん!最後には泉ちゃんのキュートなコスプレ姿がついてます。なんか、ミツバチみたいな乳隠しですね、このコスチューム!ぜひ見てください!右ハンガー
  1. 2006/01/26(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベイビーフェイス 

タイトル: ベイビーフェイス
出演者: ベイビーフェイス
ジャンル: AV女優
本業は人妻!(驚!)のベビーフェース藤野みゆきちゃん登場!まずはエロ体験インタビューから!ほうほう、キスは!@才、初SEXは!%才。なるほどえっ?チン長はxOい方が好き?えっ?そうなの?性感帯はどうやらクOちゃんらしい・・・まずはローションを使ったマッサージ。感じるところを揉まれて「ぁんっ」と可愛い声を出すもりっと丘になったマンOの丘をもまれたり、脇の下をくちゅくちゅされたり、足の裏もくすぐられて体が敏感びんびんになったみゆきちゃん、エロいです!一番感じるクOちゃんをコスられ、悶えるみゆきちゃん、思わずイッちゃいました!シャワーシーンもおまけ付で笑顔でカメラに向かってポーズを取ってくれます。ダブルフェラでじゅぱじゅぱ美味しそうに2本のチンOを味わった後は、一本のチンO集中フェラをしてくれます。美味しそうにぺろぺろ。玉までちゃんと舐めてくれますよ。そしてビンビンになったチンoを挿入!がっつりチンOをマンOで味わったあと、どっぴゅ〜っとザーメン浴びてしましました〜!再び、体操着(ブルマですよ〜)で髪の毛を二つに縛って登場したみゆきちゃん、ブルマを履いたまま、色々な角度で写真を取られます!縦すじくっきり見せは勃起もの!マンスジの縦の割れ目がブルマの上から拝めるなんて、やっぱりブルマ 最高!さらには体操着のTシャツから乳首をぽっちり見せてつけてる!ブリッジやら開脚やらでは、マOコに焦点を当てて撮りまくり!体をやわらかくする体操させられたり、ブリッジで半泣きぎみ。そんなに嫌なの?どうやら体が硬いので、痛いみたいです。 ぱっくりまんホール見せ+お尻の穴開いたり閉じたりなど、エロ角度でみゆきちゃんをロリロリ大研究!マンスジぱっくりのまん穴にチンOをずっぷしハメられ、あんあん喘ぐスケベ娘!旦那がいながら、この淫乱人妻は他の男のチンOをハメられてうれしそうですねぇ〜マッハピストンに感じ悶える顔にどっぷりザーメンぶちまけてメチャクチャにしたいです〜!!
  1. 2006/01/20(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かおりいじり 

タイトル: かおりいじり
出演者: かおりいじり
ジャンル: AV女優
スケベで感度ばっちりのマンOに生チOポ突っ込まれ、3P!アナルにはバイブ、マOコと口の穴はチンOで塞がれてエロ度200%体震わせて喘ぎまくり!濡れびしょびしょ愛液垂らしてザーメン味わうかおりマンOは日本一敏感!かおりちゃんの熟成された陰部を完全公開!小さいマン穴にふっくらしたビラビラが着いた可愛いおマンOはもちろん、後ろの穴まで大開発します!肛門に差し込まれた長〜い長い(30cm以上あるんじゃん!?)浣腸チューブにかおりちゃんはヨガリまくり!「あぁああ〜んあぁん」と声を立て、顔をしかめながら浣腸チューブを感じてます!お尻の穴にこんな長いものが入ることさえびっくりですけど、かおり嬢の感じ方もすごいですね!「生きててよかった・・・」なんてコメントするくらい気持ちいいらしいぞ!さらにマンOにもバイブをぶち込んで、両方の穴で感じまくって太もも震わすかおり!バイブの強度を高めるたびかおり嬢の反応がイヤラしくなる!「いやぁんいやぁああ〜」とつま先まで震わせて「ぃくぅ〜〜〜」と昇天!クリもマン穴も、肛門まで立派に開発されていて大人の香り漂うエロス!ご立派!一人でPlay中、いきなりチンOが二本近づいてきます!かおり嬢のおっぱいをチンOで突付かれ、チンOを口に突っ込まれた!すっごい美味しそうに味わうかおり嬢エロいです!そして2本のチンOを同時においしそうに味わう!感想は「おいしい!」だそう口に2本のチンOを含んで、すんごい笑顔でうれしそう〜!ハミ乳、ハミマンOでフェラチオしてくれさらに笑顔なおんなの子はなかなか出会えません!一本めのチンOはかおり嬢の足の指の間にフィニッシュ、なんてフェチな奴だ!2本めは肛門めがけてどっぴゅり濃い液フィニッシュ!のりのりかおり嬢、おっぱいを両側から吸われ、乳首ビンビン!二人の男に囲まれて超うれしそうなかおり嬢、笑顔笑顔!わきの下までぺろり舐められてかおり嬢「きゃぁ〜〜ヤメテ〜!!」マンOに指つっこまれ、チOポ口に突っ込まれ、3p開始!すでに濡れ濡れびしょびしょのかおり嬢「あぁあああ熱くなってきたぁああ あ”あ”〜!!」と悶えまくってます!さらに肛門に再びアナルビーズを突っ込まれる!アナルにビーズが入ったまま、Wフェラ!そして69!アナルにビーズが当たったままチンO入れると気持ちいいよ、というマーチーの提案で、生チンをそのままマンOに挿入!感じて白いまん液でぐちょぐちょのかおりマンOがんがん突かれる「あぁああ”ん気持ちぃぃいいいい」と悶えまくる!全部の穴を塞がれて絶頂のかおり嬢、正にアニマル!さらには待ってましたザー汁マンOに中だし挿入!このムービーでかおり嬢は一体何回イッたのでしょう!?数えられません!!
  1. 2006/01/13(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドキドキレースクィーン2 

タイトル: ドキドキレースクィーン2
出演者: ドキドキレースクィーン2
ジャンル: AV女優
元レースクイーン、現在は潮吹きクイーン!Meguの二回目の登場っス!今回も鯨のような大胆な潮吹きを見せてくれるぞ!ふっくらしたマOコは綺麗に剃られ、ビラビラもクリちゃんもばっちり丸見え!さらに開脚するとマOコの奥の秘密のヒダまでじっくり見える、見ごたえ、感度ともに120%のマOコです!何度もおしっこ漏らされ、ローター&バイブ攻撃でぐちゃぐちゃびしょびしょっス!たっぷりマOコ遊びした後は、「マoコにチoコ入れて欲しい・・・」ずっぽりとMeguちゃんのマOコに肉棒が突き刺さる!がんがん突かれて、乳揺らしながらゆさゆさファック!白くてお椀形の綺麗なおっぱいがプルンプルン揺れる あまり喋らないけど、下の口だけは超正直なMegu、第一文字 逆時雨茶臼など気持ちよさそうにチOコを味わってます!いっぱいハメてもらった後は顔にどぴゅっとザーメン浴びてお疲れ・・・じゃなくて、もう一本のチOコ登場!「このまま入れちゃっていいの?」と亀頭の先っぽを挿入・・・ん?何もいわないから、生で入れていいんスかね?とそのまま、ずっぽり生の肉棒を突き刺されると、「あぁああん」と悶える潮吹きクイーンMegu、さらにおっぱいユサユサされながら、ベットはぎしぎし!まん汁でベトベトになった金玉がMeguマOコにねっとりくっ付く!いやらしい汁でぐちょぐちょのマOコさらに激しく入れたり出したりされると、「あぁああ気持ちイイィ」と叫ぶMegu我慢できなくなってそのままMeguマOコに「出しちゃうよ?いい?」男「ぅん・・・」と頷くMegu,ガツガツ突かれてそのままMegu昇天!チOコがビクビク波打って、ザーメン挿入中〜!マOコにザー汁垂れ流しされた汁がとろ〜り小陰部を滴りおち、菊門に達するシーンはすごいっス!写真ギャラリーにはMeguの桃色マOコ図鑑がばっちり並んでマス!お見逃しなく!
  1. 2006/01/11(水) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遥奈歩のコスプレ広辞苑 

タイトル: 遥奈歩のコスプレ広辞苑
出演者: 遥奈歩のコスプレ広辞苑
ジャンル: AV女優
今や大人気AV女優の過去の動画!スカイエンジェル、レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションなどで爆発的人気を誇る遥奈歩ちゃんが初裏デビューした際のお宝動画です!デビュー当時とだけあって、まだ垢抜けない感じが可愛い!あの桃尻とすら〜り美脚はこの頃から健在していたのですね〜!こんな綺麗で可愛いお姉さんが様々なエロコスプレ姿でハメ狂います!なんと全5チャプターで遥奈歩ちゃんが楽しめる、お得なコンテンツとなっています!■「銀河鉄道69」チャプターでは、メーテルに扮した遥奈歩と鉄郎のHなプレイ! ■「夢精(ムセイ)ラームーン」チャプターでは、「月にかわっておしOきよ!」とセーラー歩が潮吹き三昧、さらにWフェラ、そして無理矢理3P!■「エヴァンクリオン」チャプターでは、「レイ、お前に欠けるのは女としての自覚だ、オナニーしてみろ」と屈辱の命令をされチンポにしゃぶりつきます。■「コキコキメモリアル」 チャプターでは、可愛らしい制服姿の歩ちゃんがときめきいっぱいの貴方の夢を叶えてくれます!■「オナリートファイター」チャプターでは、春麗に扮してリュウとの激戦!パンストを破られ、Tバックくい込まされ、巨大バイブをマOコに挿入!イキ顔をリュウに見られ、恥ずかしい春麗、大ピンチです〜!!
  1. 2006/01/06(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セックスマニュアル 上級編 

タイトル: セックスマニュアル 上級編
出演者: セックスマニュアル 上級編
ジャンル: AV女優
毎日平凡なSEXに飽きてしまった皆様。また同じ体位を動画で見まくって「またこの流れかよ〜とか、アクロバット的な体位も見て〜な〜」などと思っている方。やっときました上級編!これをマスターするとまさに相手のいる方は、もっと深いSEXの喜びが生まれるに違いありません。「あなた!何この技は?すご〜い!もっと〜!」や「どっ!どこでこんな技を覚えてきたんだい?もう今日は俺をめちゃくちゃにしてくれ!You の奴隷になります!ポ〜!」などという会話がはぐくまれ、僕みたいに相手のいない方は「お〜!これはすげ〜!今度やってみんべ!お!ちょっとここはスローモーションで!へ〜!こういった名前の技なんだ〜!ノートに書いとこ!やべ!イっ...イく!」のような会話が生まれてきますね。最近ではこの48手を毎回やるごとに、1手1手こなしていき1年を色々な体位で楽しんでいくのが、ちまたでは流行っているみたいです。また新しい体位をあみ出した方はその体位を申請し特許を取り、新たな体位として世界中の平和に役立てているとか?!素晴らしいですね!あの小さな島国日本でも昔のその昔から伝わる48種類の手!今となっては世界が認める素晴らしい重要文化財です!それでは今回のムービーの内容ですが、果たして秋葉系A-Boyだった山田君は、いくちゃんの好みのような男性に成ったのでしょうか?いくちゃんが果たして今まで彼に教えてきたことが、彼をかっこよく変えるような教えであったでしょうか?今回は上級編という事で、かなりのアクロバット体位も入ってます。どうかマネをする皆さんは、十分にストレッチや準備体操をして体を温め柔らかくしてから取り掛かっちまって下さい。カリビアンコムプレミアムならではの、最高高画質無修正でまんこちんこ丸見え全開!これなら、ちゃんとどの様な形がどの体位なのか、バッチリくっきり覚えられますね。またこの永久保存版のセックスマニュアルシリーズは、お友達や自分の相手にも素晴らしい贈り物になりますね!SEXは今やスポーツ化してきました。ただやっているだけでは飽きてしまいます。SEXもオリンピックの公式種目になる日は近いでしょう!エロは人を楽しませます。エロは人を幸せにします。エロは人を和ませます。エロは人を感動させます。エロは人を興奮させます。エロは人を考えさせます。エロは人を動かします。エロは地球を救います!戦争なんてこの世から無くなってしまい、皆エロでその怒りを発散させ、エロで平和を勝ち取れば良いのにとずっと願っている右ハンガーでした。
  1. 2006/01/05(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 
close