無料
エロ
動画

大石もえの企画女優時代のアルバイト動画!Part1 

タイトル: 大石もえの企画女優時代のアルバイト動画!Part1
出演者: 大石もえの企画女優時代のアルバイト動画!Part1
ジャンル: AV女優
05年に裏でデビューした後、表業界に乗り込み、超一流のAV女優となった大石もえちゃんの過去の動画です!その170cmの長身と、96cmの美巨乳を武器に、痴女ものを中心に活躍するお姉さん系キカタン女優のもえちゃんですが、実はAVデビューしたばかりはこんな動画にも出ていました・・・。なんと、撮影会と称してカメラをもった男二人にやられてしまうんです。一緒にいる女の子と一緒に写真撮影をされつつ、ロータープレイ、カメラマンに顔面騎乗位、シックスナイン、96センチのFカップを揺らしての激ハメセックス!!!絶叫しながら昇天するもえチャン、エロすぎます!最後はもえちゃんと一緒にいる女の子と二人並んでザーメンをぶっ掛けられた顔で、はいチーズ!随分とハレンチなアルバイトをしていたものですね。おかげで今のスケベ痴女・大石もえに成長したのでしょうか!?Part2もお見逃しなく〜!
  1. 2006/06/29(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

密室陵辱 

タイトル: 密室陵辱
出演者: 密室陵辱
ジャンル: AV女優
美しい顔・美巨乳美尻の持ち主酒井るんな。スラリ伸びる足につるつるの肌。天使の輪ができるくらいツヤツヤの髪。どこをとっても完璧な美女・その抜群のスーパーボディを問答無用の鬼畜プレイで密室陵辱!なんともエロチックなSMコスチュームを身にまとい、両手両足を縛られて身動きが取れない状態の酒井るんな。言葉の汚いオヤジから卑猥な言葉攻めされるシーンから始まる。卑猥な言葉で陵辱を開始。公衆便所!マンコ女!と罵られ顔を歪めながらもるんなチャンのカラダは言葉攻めに反応してビクンビクンしている・・・マンコのビラビラを激しくつままれて、痛いはずなのに快感に溺れるるんなチャン。その美しいぱっちりした目を虚ろにして感じまくっている。まんこを全開に開かれ、椅子に縛りつけられるるんなチャン。「こういう格好好きなんだろう?」「感じてるんだろう?」と聞かれ、「別に感じてません」と反抗的だが、「なんでおマンコ湿ってるんだよ。なんでいやなのにおマンコ湿ってんだよ!!ちんぽ押し込まれたいんだろ???」とさらに責められると段々と大人しくなっていく・・・「縄を開放されたいのか?」と遊び半分に言われると?「してくれるの?」と上目遣いで物欲しそうな顔をして男を見る。「本当ははずして欲しくないんだろ!おラァ!」と罵られると、「みて・・・」と少しづつ本性を出しはじめる。言葉攻めがさらに卑猥さを増す・・・まん汁を垂らしてアソコはぴくぴくと反応。「おまえが毎日クソ垂れてるケツの穴を見せてみろ!」「ションベン垂れてる穴も丸見えだろ!!!」「浅ましい女だ・・・」と体を触られながら焦らされる・・・。「ちんぽ欲しいんだろ!チンポがほしいって言ってみろ!」と罵声を浴びせられると「すみませんでした・・・ちんぽほしいです・・・ちんぽ下さい」と泣きべそをかきながら言う。チンポのかわりにまずバイブを取り出す男。「これで十分だろう、おまえは」とウィンウィン音を立てるバイブをマンコの入り口に押し付ける。「これ、ぶち込んでください」「お願いします、おマンコにぶち込んでください」と悲願するるんなチャンに、「聞こえねよおラァ!大きい声で言ってみろ!」と。バイブがマンコに突っ込まれた瞬間「あああああああああああああああああああああぁあああああぁあぁ」と顔をしかめて絶叫!カラダをヒクつかせて子宮の置くで振動を感じてる!腰を浮かせてさらに「あああああぁあぁぁ〜〜〜ああああぁあああ〜」と悶える「イってもいいですか?」遠慮ぎみに答えると、さらに激しく動かされるバイブ激しく昇天するるんな・・・。るんなチャンの湿ったマンコから滴り落ちるまん汁・・・。さらに別の密室につれていかれ、そこに男が二人待っている。言葉責めでマンコを十分に刺激した後は陵辱3Pだ・・・・男2人に乳をもまれ、マンコいじりされる。無理やりチンポを口につっこまれ、「うっ・・・うぅうう」と声が出ないほど右から左からるんなチャンの口に肉棒が押し込まれる・・・。上の口も下の口も強制肉便器にされ、「ぁあああぁあああぁあああ〜〜〜いや〜〜〜気持ちいぃぃい〜〜〜!」とイヤラシイまん汁を垂らして快楽の世界にと導かれるるんなチャン。美しい外見とは裏腹な本性に思わず釘付けになること間違いなし!ワイドスクリーンで超高画質!これはもう永久保存版!
  1. 2006/06/22(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

泉、イキ地獄 

タイトル: 泉、イキ地獄
出演者: 泉、イキ地獄
ジャンル: AV女優
究極のMロリ娘・鮎川泉がまたまた男達の肉便器にされる!透き通るような白い肌、汚れを知らなそうな福娘顔、ぷりぷりのボディに桜色の乳首とマンコ・・・極超のロリ娘・鮎川泉!前回の「苦しめ!ロリ娘」でも容赦のない調教で苛められまくった鮎川泉、今回は更に強烈な調教に晒される!。黒い密室に浮かび上がる白い肌、可愛らしい幼顔と極太の肉棒…、その美しいコントラストを背景に繰り返されるイキ地獄!終わることのないオーガズムの連続に、ロリ美少女の大絶叫が響き渡る…。いまや完全に陵辱系ロリ女優の地位を確立した、鮎川泉の最新作! 全身を縛られ、黒い椅子に座らせられる。目隠しをされ、猿轡を噛まされ、足輪をつけられて身動きの取れない状態でマンコ集中攻撃をされる。まずは手まん、でかバイブ、そしてアンマバイブ攻撃をされる。イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ひぃーーーーーーーーーーーーやめてーーーーーーーーーーーーーと何度も何度も絶叫しながらもカラダは快感におぼれていく・・・口からでる言葉とカラダが実に矛盾していて面白い。苦し紛れに小便をもらして、椅子がびちゃびちゃになる。苦しそうに見えて実はうれションなのではないかという疑惑さえ沸いてくる。今度は黒い密室に横たわる白いカラダ。男が2人登場。Wフェラをさせられ、左右にチンポ二本ならべてヨダレたらしながらチンポにむしゃぶりつく泉。リズミカルに交互にフェラチオ。小さいお口をいっぱいに開いて、頑張ってフェラ。屈辱のくちマンコを強要され、次第にM女としての喜びを感じ始め、自ら肉棒にむしゃぶりつく泉。美少女が肉便器と化す。そして泉のふっくら肉厚マンコがついに支配される・・・上下の穴に肉棒をブチ込まれる泉。部屋中に響き渡る大音量の絶叫を繰り返し、淫汁をブチまける!尽きることのない男たちの性欲!容赦ない責め!エンドレストランス状態の泉。その様子はまさにイキ地獄!ローター、手まん、そして上の口もしたの口もヌプヌプされ、再び「イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ひぃーーーーーーーーーーーーやめてーーーーーーーーーーーーー」「気持ちいいおちんちんが欲しい」「うれしい - もっと突いて〜」「下のお口がいっぱい」「あぁああああ〜〜気持ちイイ〜〜〜〜〜!」と淫語連発!まん汁べちゃべちゃさせながら絶叫!泉は昇天すると潮吹きともおもらしとも名前のつかない汁をたっぷりと放出する。淫乱な・・・
  1. 2006/06/15(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハウスメイドサービス 後編 

タイトル: ハウスメイドサービス 後編
出演者: ハウスメイドサービス 後編
ジャンル: AV女優
立派なメイドになるためにトレーニングを欠かさないあみちゃん、今日はベットの上で腹筋をしていました・・・でもどうやら疲れてしまったよう。休憩をしていると、右手がもぞもぞ・・・。ジャージの中に手をいれて、おっぱいをもみもみしはじめちゃいました!さらにパンティの中にも手をいれて・・・どうやら妄想をはじめたあみちゃん、さて?どんな妄想かというと・・えろぉ〜いメイドコスチュームを着たあみちゃん、ご主人様に何でもされちゃう妄想でした!おじさんバイブがぶるぅぅうううん!と巨大な音をたててあみちゃんのおマンコに近づきます・・・「あぁああああやめて〜〜!!!」と絶叫しながら感じまくるあみちゃん、体は反応してますよ?現実にもどって、パンティの下に手をあて、激しくクリトリスを刺激するあみちゃん。う〜ん、どうもオナニーに慣れてます、っていう雰囲気ですねぇ。妄想にもどって、今度は太くて大きなバイブが取り出されました!このバイブがあみちゃんのおマンコにづっぽりハメられると、さらに大きな声で「いやぁあああ!!ああ〜〜〜〜ん“」と叫ぶ。絶叫マシーンですね・・・我慢ができないほどチンポが欲しくなったあみちゃん、妄想の中でWフェラをはじめます。右のおちんぽと左のおちんぽとの間を行ったり来たり。ぺろぺろちゅぱちゅぱ。ほっぺたを吸い込ますようにフェラチオサービスです。ペロペロなめなめしている間、もういっぽんのチンポを手でしごいてあげています。カメラ目線で美味しそうにチンポを頂いたあとは、おマンコを 舐めてもらって感じまくりで体をビクビクさせてイきまくり!!さぁ、ぬれぬれマンコにいよいよチンポが挿入されました・・・ クリちゃんにローターを当てられたまま 肉棒がおマンコの割れ目に突き刺さる!づっぽりチンポをハメて、パコパコはげしく腰を振られる・・・ 「あぁああああんもぅだめ〜〜!!!ひぃ〜〜〜」口を半開きにして喘ぎまくるあみちゃん!お次は愛亜ちゃんの番です。幼馴染の男の子が具合がわるいというので、お見舞いにきてくれた愛亜ちゃん。愛亜ちゃんの「大丈夫?」という心配をよそに、男の股間はMAXに勃起してます!「幼馴染なのに、なんで勃起してんのぉ!?」という愛亜ちゃんのつっこみに、「いや、してないよ!」と男。しかし、すぐに布団をめくられ、ピンこ立ちのチンポがバレてしまいました!男にお願いされ、フェラチオをすることに。そそり立つチンポを美味しそうに舐めまくる愛亜ちゃん。今度はおっぱいも弄くられ・・・ 体をびくびくさせながら逃げまくる愛亜ちゃん!!どうしたんだ・・・? よく見てるとわかるけど、どうやら愛亜ちゃんは「過剰敏感体質」みたいですね。ちょっと触られただけでも「ああああああああああああ!」と叫んで体を仰け反らせます。パンティにはすぐに白いシミができてしまいました。パンティを脱がされ、マンコをよ〜〜く観察された後は指マンされ、マン汁でしっとりしたマンコに肉棒をIN!!!待ってましたとばかりに再び絶叫!!!「すごい奥まではいってるよぉ〜〜〜!」と顔をしかめて喘ぎ声もMAX!!愛亜ちゃん、昇天するときに痙攣みたいに体をピクピクさせるんです。びっくりしました〜〜!
  1. 2006/06/08(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

瞳の見晴らし最高 

タイトル: 瞳の見晴らし最高
出演者: 瞳の見晴らし最高
ジャンル: AV女優
表で大人気女優の瞳がついに初裏!超高画質でプレイ満載のお宝動画がついにプレミアムに登場しました!94cmHカップ、モデル体系の綺麗なお姉さん、瞳は綺麗と可愛いが両方混じった魅力たっぷりの女優です!インタビュー風にカラダの特徴やらマンコチェックをされる瞳ちゃん。話し方がまずとても可愛いですね。カラダチェックの後は、顔騎丸見えオナニー。黄色い水着を着て、エロ〜く男の顔にマンコこすりつけ、「はぁはぁ」言いながらオナニーするんです。「ねぇ、きもちよくなりたいの・・・」と可愛い声でおねだりされたら、たまりませんね。べちゃべちゃ音をたててクリを男の顔に擦りつけながら昇天!おっぱいアングルフェラでは清楚な制服がで似合います。獲物をみつめるように近づく瞳ちゃん。まずは、蛍光灯の明るい場所で、マンコの色がはっきりわかるようにマンみせ。「クリトリスみたい?みたいでしょ、」とかわいらしい感じで「むけてるのみえるぅ?」と優しそうにエロくささやく・・・!たっぷりじっくりマンコをみせてくれた後は、おっぱいも自分でもみもみ。おっぱいにローションをつけて、「てかてかしてるの、よくわかる?」とおっぱいを撫で回す。そのまま男のキンタマにおっぱいでマッサージ!あああ〜ここでアナタの股間はMAXにギンギンなこと間違いなし!そして、息をふきかけながら、バキュームフェラ!たっぷりお口にだされた精子をおっぱいにたら〜〜り・・・と。そしてそれを塗りたくる!瞳ちゃん、もぅキミのためなら何でもします!ブルマにあってるね、とコメントされ、うれしそうにテレる瞳ちゃん。男にブルマの醍醐味を語られ、ちょっぴり恥ずかしそう。でも男の言われるままに、おしりを突き出す瞳ちゃん。ブルマを脱がされ、純粋そうなパンティがこんにちわ!そのパンティにぬるぬるローションを上から塗られ・・・ああ、透き通っちゃったよ・・どうすんだこれ。ローションですでに濡れ濡れだが、おしりの穴とおマンコを同時に指でせめられてマン汁もぬれ濡れ!さぁ、お待たせ、いよいよ3pに突入!なんともエロチックな全身網タイツの衣装をまとった瞳ちゃん、まずは2人の男におっぱいを吸われ・・・すでに熱い吐息がとまらない・・・。ピンクのワレメに指をいれられ、「あっ」とかわいい声をだす。もうひとりにはおっぱいを吸われて気持ち良さそうにトロンとする瞳ちゃん。Wフェラをしながら手コキ・・・さすがの手つきで男優さんも気持ち良さそうです。フェラをしながらダイナミックに揺れるおっぱいがタマりません!そしていよいよピンクのワレメにチンポコが挿入されると・・・マンコはぐちょぐちょ、「ああぁああ〜はぁあああああん」とイヤラシイ喘ぎ声を上げながらマンコを自ら動かしてます!Hが相当好きと見た!「きもちぃい」の喘ぎ声が最高にエロすぎて、これ以上はコメントできません!!
  1. 2006/06/02(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 
close