無料
エロ
動画

大和撫子 〜浴衣中出し〜 

タイトル: 大和撫子 〜浴衣中出し〜
出演者: 大和撫子 〜浴衣中出し〜
ジャンル: AV女優
来ましたハメ撮り!!!日本の夏はエロの季節!そしてその夏にピッタリのコスチューム、日本が世界に誇る萌え衣装、THE・浴衣!浴衣って何故こんなにエロいんでしょうか?綺麗に染め付けられた伝統工芸の布の隙間から毀れる、嗅ぐわしい若い肉体…。どうしたって浴衣の中を妄想で強姦してしまう…。そんな男を一撃KOしてしまう夏の萌えアイテム・浴衣を纏ったキュートな天使、若葉薫子ちゃん!エロい本性を浴衣で覆って淫乱大和撫子の登場!浴衣姿でナンパ生ハメ連続中出し!夏の夕べに咲き乱れる中出し大和撫子・若葉薫子を堪能してください!まずは、薫子ちゃんが祭りかえりの夜道を歩いていると、「面白い所に連れて行ってあげる」と二人の男にナンパされます。「面白いところ」とは?そう、成人日本人の娯楽、ラブホテルでした。二人の男に着いていってしまう浴衣美人、若葉薫子ちゃん。お酒を飲んでいるとエロモード全開!まずはエッチなお話から。「お酒飲むとどうなるの?」という質問に、「エッチな気分になる・・・」と大きい目をエロくとろぉ〜〜んとさせて笑顔で答えます。 浴衣の下がどうなっているのか気になる男二人は薫子ちゃんの浴衣を脱がせようと必死!あれやこれやでおっぱいポロン!おマ○コちゃんもこんにちわ。男はチンポを露出!チンコ2本に挟まれて超ご機嫌の薫子ちゃん、迷わずお口でパックンチョ!極上のWフェラ開始!お口でチンコを味わった後は、マ○コを気持ちよくしてもらう薫子ちゃん。M字開脚クンニから指マンで奥までかき回され絶頂潮吹き!イってもイってもイキ足りない…、感度が良すぎて潮吹きまくりの薫子ちゃんに激烈大興奮!ベットに移動して生ハメ3P!1本目のチンポが入ると、絶叫!正常位、騎乗位、と自ら体位を変えて生チンをたっぷり味わう。もう一本のチンポを口にくわえて、生チンに挟まれてうれしさのあまり絶叫!2本のチンコをマ○コとお口で咥えこむ!チンコに囲まれ嬉し恥ずかし絶叫で「ぁああぁあああ〜〜ん もっとハメてぇ」と本気連続中出しファックで捲れあがったビラビラの間からトロリと滴る濃いぃ精子!一本目のチンポに中出しされた精子がマンコからどろぉ〜り・・・。その精子を「もったいないから奥につっこんじゃって」と二本目のチンコで膣の奥まで突っ込みます!2回目もがちんこファック、そして再び中出し!捲れあがったビラビラの間からザーメンどり〜り「いっぱい輪姦(まわ)して〜」と叫ぶ若葉ちゃん、淫乱大和撫子の出来上がり!!
  1. 2006/07/27(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どすけべ水着ギャルズ 

タイトル: どすけべ水着ギャルズ
出演者: どすけべ水着ギャルズ
ジャンル: AV女優
あの有名女優も加わっていた乱交パーティ・・・秘蔵ハメ撮りテープを放出!仲良しのAV女優6人、その友達などで結成されていた乱交パーティをハメ撮りしたものを密かに入手!超お宝動画ですがついに放出だ!!さすがAV女優はやることが違うっスね、Av女優の素顔を映したプライベートな顔が覗けるなんて美味しすぎるっス!可愛いギャルばっかりの乱交!!本当にこの子たち可愛いです!写真の20倍は可愛い!プライベートテープなので、綺麗な写真がないのが惜しいですが、サンプル動画で見てもらえれば分るように本当に上質のギャルばかりっス!乱交ってどうなの?やってみたいけど、勇気がない・・・なんてそこのアナタにぴったりの夏の動画っスよ!この6人のギャル達にとって乱交なんて日常茶飯事?みたいっスけど・・・まず「好きなおチンチンの味と形を味わってください」とフェラ開始。入れ替わり立ち代り6本の色々なチンコを味見。「こっちのも舐めてみるぅ?」と和気藹々な様子・・・お、俺も混じりたいっス!!!男たちも、「女の子によってフェラの仕方がぜんぜん違う」と大喜び!ローテーションでくるくると相手を変えてフェラ。8ミリカメラではハメ撮りしながらの乱交、盛り上がりすぎです!そしてチンポ丸出しに仰向けで並んで待つ男6人。女の子で集まってどのチンコが良いか相談するギャル6人。どうやら、決まったようです!!「好きなチンポの前に並んで〜〜!!」という掛け声で女の子がチンポコの前に集合。「残り物になったらやだなぁ・・」という男性諸君、な、なんと二人あまってしまいました!!!男一人に女の子が二人群がるという人気者男性も!ラッキーっスね!あちらこちらで熱い吐息合戦が始まりました!3pもあれば、手の空いた男は他のカップルの間に混ざったりと、3P組みは両手に花状態!チンポとマンコの結合部分を別の女の子が舐めたりと激エロ!チンポとマンコのぶつかり合い大合戦!6人x6人、36通りのセックス布団を敷いた部屋に響くあえぎ声はまるで大合唱!38分と短いなかにぎっしりエロが詰まった夏のプレゼント!これ一本で1ヶ月はヌキまくれそうな勢っスよ!さらに超低価格で提供!カリビアンコムプレミアムファンへの出血大サービス・夏のプレゼント!カリブメンバー価格はさらにお安くなっとりまっス。お見逃しなく!
  1. 2006/07/20(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぬぷぬぷスク水姦 

タイトル: ぬぷぬぷスク水姦
出演者: ぬぷぬぷスク水姦
ジャンル: 女子校生
初裏で登場の上原あおいちゃん、ぷりぷりのFカップに美尻の持ち主!さらさらのストレート髪に制服が似合いますね〜!!メイドカフェで働いているところを先生に見つかった!先生に、「校長先生に言うぞ」と脅され、なんとスクール水着を渡される・・・「ここで着替えなさい」と目の前で着替えさせられるあおいちゃん。すご〜く嫌そうな顔をしながら渋々着替えます。どうやら、この先生かなりの変態みたいです。「おまえ、メイドカフェでバイトしてていやらしいサービスとかもするんだろ」とあおいちゃんを虐めます。着替えながらおっぱいポロリ。早速着替えたスクール水着の上からサワサワと触られる・・・。Fカップ巨乳がスクール水着の上からでもばっちり分ります!先生のことを「ご主人様」と呼ばせるいやらしい先生、「ほら、マンコもうヌルヌルしてるんだろ!」「おマンコ見てくださいだろ!言え!」と・・・。「いや、そんなこと言えません」と嫌がるあおいちゃんに「じゃぁ校長先生に言ってしまうぞ」とさらに脅します。「いやぁ・・それだけはやめてください」と大人しく「・・マンコみてください・・・」。綺麗な乳首、陰毛の影に隠れるマンコをじっく〜り観察され、指でいじると「・・はぁあん・・・」といやらしい吐息が漏れる・・・「おマンコもっと弄って下さいご主人様」と言わされた後は、じゅっぽりとマンコに指を入れたり出したりされる。超ドあっぷのお尻にスク水をクイこませ、びちゃびちゃクンニされたらあおいチャンのマンコはもう大洪水!「ご主人様、おマンコぐちょぐちょして気持ちいいですぅ・・・」と腰を浮かせてビクンビクンと反応。いやらし〜〜〜です あおいチャン。ビンビンのチンポを舐めさせられるあおいチャン、「あぁあ、すごぃ」と美味しそうにぺろぺろとチンポを舐め始めます。喉の奥までガツガツとチンポコを入れられ苦しそう。「おちんちん大好きです、ご主人様」「入れてくださいご主人様」と言わされる。極太のチンポがクリトリスに当てられて、たっぷりジラされた後はスク水を着たまま股間の部分をずらしてじゅっぽりファック!拘束ピストンでチンポがマンコに激突するシーンをドアップで撮影!今度は上に跨がせられ、先生のチンポを自分のマンコに入れるあおいチャン。締りの良いマンコにじゅぼっとチンポコを突き立てる。結合部分も超アップ!「いやぁん、はぁ!ああああああ!!!!」と声を上げて感じまくるあおいチャン、反応が最高です!さらにバックでチンポコを突き立てるとエッチな顔をして絶叫!!!プールに反響するあおいチャンの喘ぎ声とチンポコがマンコにぶちゅぶちゅ突き刺さる音がすご〜いエロい!次のシーンはメイドカフェで取材されているシーンです。可愛らしいメイドのコスチュームでTVの取材に答えるあおいちゃんですが、なぜかビキニに着替えるように水玉のビキニを渡されました。着替えをしているところを隠し撮り。3サイズを聞かれたりします。ポーズを撮ると説明されてソファーに横たわるあおいチャン。いきなりドアップでお尻を撮影されます。「グラビア撮影はM字開脚しないと!」などとのせられ、気が付いたらオッパイを直されたり、くい込みマンさせられたり?あれ?なんだかグラビア撮影のはずなのに、セクハラされまくるあおいちゃん。気づいたらローターでクリちゃんを弄られ、手ぶらポーズも撮影され、あれあれ???なぜかマンコに指が?あれあれ?気づいたらチンポが口に・・・!そしてなぜかオナニーをしてと言われるし?オナニーされていると、いきなりチンポを突っ込まれた!「お〜〜刺さってるよー!」とカメラマン、撮影のみんなにじっくり見られてどうやら感じてしまった様子。いやらしい濃厚なマン汁を垂らしてビクビクイキまくります!「チンポおっきぃ〜〜 マンコ裂けちゃいそう〜〜!」とあまりのイキぐあいにアナタもヌキまくり間違いなし!
  1. 2006/07/13(木) 00:00:00|
  2. 女子校生|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

癒しナース 〜Pure Angel Smile〜 

タイトル: 癒しナース 〜Pure Angel Smile〜
出演者: 癒しナース 〜Pure Angel Smile〜
ジャンル: お姉さん/OL
お嬢様のような奥ゆかしい雰囲気を持つ恥ずかしがりやの藤木直子ちゃん。色白天然超薄毛で天使のような笑顔をした日本美女。こんな女の子がどうしてAVにと思わず疑ってしまうような素人さ。ナース役がぴったりの彼女、いつでも癒してくれそうですね。直子ちゃんの薄毛の奥に隠れた美まんがチンポに犯されるシーン、なんと2シーンも収録されておりますよ!シーン1:トイレでお客さんと内緒のエロエロセックス!ひとつめのシーンはまず、直子ちゃんがメイドとして働いているカフェのトイレにて。トイレに入っていると、いきなりお客さんがトイレに入ってきた!びっくりした直子ちゃんは便器に座ったまま硬直してしまいました。お客さんもびっくりしましたが、しめしめという感じで直子ちゃんに近寄ります。自分のチンポコをしごき始めると、直子ちゃんが恥ずかしがりながらお客さんのチンポを手に持ちます。なんと、舐めてくれるようです!お客さん喜んでしまいました!カチカチになったお客さんのチンポをぺろぺろ美味しそうに舐めます。お客さん、それだけじゃ我慢ならないようで、直子ちゃんのおマンコ、おっぱいと弄り回します。非常に恥ずかしそうにする直子ちゃん。メイドカフェのトイレでこっそりエッチ。他の人にバレないように声を押し殺してやるのが堪らなくエロいですね!お直子ちゃんのピンク色のびらびらのワレメにチンポが吸い込まれていくヌキサシもばっちり、最高!本当に気持ち良さそうな顔の直子ちゃん。マンコの奥までびちゃびちゃ大洪水!鏡の前でバック、トイレでお客さんにハメられちゃいます。トイレの便器の前でセックス!顔に射精。気持ちよくなるたびに乳首がびんびん、肌が紅潮していく直子ちゃん。シーン2:具合の悪い貴方を見舞いに来てくれた直子ちゃん。「看護学校に通っている服があるので、それを来て看護します。御奉仕させてください。」とナースコスに着替えます。恥じらい、とは直子ちゃんのためにある言葉ですね、頬をピンク色に染めて、恥ずかしそうにうつむく・・・ちょっとした反応が全てエロいです。キスをしているのを見ているだけでエロい。パンツのうえから男の匂いを嗅ぎながら、「ご主人様、Hなにおいがします。」と恥ずかしがる。チンポをそっと握ってぺろぺろフェラチオ!ぎこちないけど可愛い直子ちゃん。アナタの股間を癒します。ナースコスチュームを着たまま、乳もみ、クンニ、指マン。じっとりまんこにゆっくりチンポをIN。ベットの上でチンポをハメられ、さらに頬を紅色に染めて感じまくっています。チンポで突かれるたびに可愛い恥ずかしそうな喘ぎ声を上げます。小さな声を上げながらも、カラダは敏感にぴくぴくと反応する。パンパン!と激しい音を立てる。気持ちよすぎて崩れ落ちる直子ちゃんの超純粋系真剣ファック!
  1. 2006/07/06(木) 00:00:00|
  2. お姉さん/OL|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 
close