無料
エロ
動画

淫乱検証file.003 

タイトル: 淫乱検証file.003
出演者: 淫乱検証file.003
ジャンル: AV女優
今が旬の人気女優をターゲットにし、生ハメ&中出しを決めるカリビアンコムプレミアムの人気シリーズ『淫乱検証』!第三弾となる今作品は、カリビアンコムで無修正デビューを果たした淫乱娘、中島あいりチャンの登場です!淫乱女優のカリスマ、ミュウによって開発された濡れ具合バッチリのスケベな体!可愛い笑顔とえくぼが堪らない正統派美少女です!ナースのコスプレに、愛くるしいメガネ姿!そんな最高に萌えるコスチュームで超激しい生ハメファック三昧!まずはインタビューで始まり、あいりちゃんのHな体験談から!なんと週に3回もひとりHをするあいりちゃん、実はかなり淫乱なのでわー?と既に楽しみ!今までで一番興奮したSEXは・・・。笑顔で体験談を語るあいりチャンが可愛い〜!その興奮したSEXを再現するように、ある仕掛けをしちゃいます。男優さんに触られると、Hな声がでるあいりちゃんフリルの付いたブラを取ると87センチバストがこんにちわ!乳首こりこりされたり、白いナース用のパンストの中に手をいれられ、小さく喘ぐあいりちゃん、おマンコは大洪水のようです!顔に似合わずかな〜りエロいアソコの持ち主、ローターをクリに当てておまんこをヒクヒクさせながら昇天、タップリと生チンポを舐め上げた後は、生の小チンポをイヤラシイい腰つきでハメまくり!ぐちゅぐちゅとチンポとマンコの結合部分から音をたて、淫乱女優にふさわしいエロ顔で喘ぎまくります〜!形の良いおっぱいに男優がしゃぶりつき、これでもか!とパコパコしたら、苺みたいにジューシーなマンコに濃い〜ぃ精液をドックンドックン中出し!あいりちゃんのおマンコは淫乱度120%満足です〜!
  1. 2007/03/29(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レッド・ホット・フェティシュ・コレクションvol.24 

タイトル: レッド・ホット・フェティシュ・コレクションvol.24
出演者: レッド・ホット・フェティシュ・コレクションvol.24
ジャンル: AV女優
新人リポーター杏野みつに中出し・連続ぶっ掛けで超話題の作品「レッドホットフェティシュvol.24」がついに解禁!超ドMのエロ女優・杏野みつが男たちの玩具にされる見所たっぷりのお勧め作品です!本場アメリカからやって来た伝説の男優ヘリコプターマンによるアメリカンプレイや怒涛のぶっかけ連続に愕然!まずは面接試験での電摩バイブ攻めから始まり、ヘリコプターマンによるしゃちほこピストンで中出し、高級割烹でイラマチオ、3P連続マンコ中出し&連続15発ザーメンぶっかけ、とハードなスペシャルコンテンツが勢揃い!抜きまくれること間違い無しの激エロプレイの数々を目撃せよ!どうぞお見逃しなく!
  1. 2007/03/22(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女教師破壊・堕落(下巻)〜Depravity3 

タイトル: 女教師破壊・堕落(下巻)〜Depravity3
出演者: 女教師破壊・堕落(下巻)〜Depravity3
ジャンル: アニメ
女教師破壊・堕落(下巻)〜Depravity3〜がカリビアンコムプレミアムから配信!エロ漫画界の帝王・風船クラブ原作による巨乳美女教師陵辱モノの下巻は、女教師キリコが覆面の男共にハードに陵辱内容される!憧れの先輩とのSEX中に覆面集団に輪姦陵辱された過去を思い出し・・・マゾ性を呼び戻こしていく悶絶の30分。浣腸プレイ、無理やり電車での痴漢陵辱プレイ、怒涛の子宮崩壊寸前のがちんこファック!アニメだからできるこの激しさにヌき度120%保障!お見逃しなく!上巻・中巻はエロックスジャパンにて好評配信中です。
  1. 2007/03/20(火) 00:00:00|
  2. アニメ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スカイエンジェルvol.35 

タイトル: スカイエンジェルvol.35
出演者: スカイエンジェルvol.35
ジャンル: AV女優
Gカップ爆乳癒し系お姉さん・木村那美ちゃんの「スカイエンジェル35」がついにカリビアンコムプレミアムに登場!なんと那美ちゃんはあの美女が勢ぞろいのS1からデビューし、今や超人気モデルとして人気上昇中なんです。全身からエロフェロモンを放出し、90cmのGカップ爆乳を白いワイシャツに包んで女教師を熱演してくれます。色気ある視線で男子生徒や教員を悩殺し、股間を刺激しまくります。カメラ目線で最高にエロいパイズリ奉仕、男性教師と那美との大迫力の3P連続ガチンコ中出しファック!画面に広がる木村那美の豊満なボディでヌきまくれ!
  1. 2007/03/15(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

猥らな蕾み〜女は男の肉棒だけで生きていける〜 

タイトル: 猥らな蕾み〜女は男の肉棒だけで生きていける〜
出演者: 猥らな蕾み〜女は男の肉棒だけで生きていける〜
ジャンル: AV女優
アキバ系ロリギャルな野原くるみちゃんがプレミアムに登場です!アニメの戦闘風メイドコスチュームでしょうか、胸の部分が開いたエロいコスチュームに身を包んで登場。そして異常に高いアニメ声で喋ります。どこかのアニメから飛び出してきたような野原くるみちゃんに妊娠覚悟の連続中出しファック!実はくるみちゃん、私生活でもコスプレ好きで実際、メイド喫茶でもバイトをしているそうです。まずはくるみチャンの前に男が2人立ちます。その二人のパンツを下ろし、ペロペロ。チンポもお玉も握って「どうですか?凄い立ってきた!」「頂いちゃいます」と両手にチンポで順番にフェラ開始。ダブルフェラはしないで1本に集中フェラをします。今度はベットのある部屋でイラマチオ、69、指まん、クンニ、頬っぺにチンポペタペタ、などされながらもおマンコは濡れ濡れ。お尻をくいっと突き出して、待っていましたとばかりに生ハメ。がつっんがっつん突き上げられ、「あぁあ〜いくぅ〜!」と再びアニメ声で喘ぎまくります。アクロバティクな体位でもハメられちゃいます。くるみちゃん、イキすぎちゃって放心状態!生々しいおマンコからどろ〜り垂れ落ちるザーメンがいやらしい〜!
  1. 2007/03/08(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スカイエンジェルvol.34 

タイトル: スカイエンジェルvol.34
出演者: スカイエンジェルvol.34
ジャンル: AV女優
お待たせしました!ついに紅音ほたるの最高作品「スカイエンジェルvol.34」がカリビアンコムプレミアムから配信されます!黄金マンコから黄色の潮を吹きまくる!最強AV女優、エロエロ女帝紅音ほたるにむちゃくちゃに犯されたいという男たちの願望がここに実現します。様々なコスプレで得意の痴女スタイルで男共をノックアウト!!!ほぼ全編で奇跡の潮吹きを披露!まずはほたるの初体験を赤裸々に告白。黄金の美マンコから潮を吹きながらその潮吹きの謎を解明してくれます!お次はOLファッションで自らの大量潮を男優に浴びさせ、ぺろぺろと舐め上げる、ベロ射の官能ファックです。そしてエロいナース姿に着替えたほたるちゃん、タバコをふかし男優にクンニさせ、タバコを男優にくわせさせ潮で消そうとするが・・?さらに女教師のほたるが生徒を誘惑。やらしくねっとりフェラで、イキそうになるところを何度も寸止め!拷問なみの気持ちよさ保障!最後は極太チンポと絶品Fuck,挿入中も潮を吹きまくります!口射とマン射の強烈SEX!!最高峰のゴールドクオリティをあなたに!お見逃しなく!
  1. 2007/03/01(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 
close