無料
エロ
動画

ちらユキ姫 

タイトル: ちらユキ姫
出演者: ちらユキ姫
ジャンル: AV女優
ゴールデンウィーク企画2007の第一弾はプレミアム独占撮り降ろしの超大作!新人のパイパンロリ女優、いつかが扮する「白○姫」の現代エロバージョンが世界名作劇場vol.3として堂々登場!ある所にたいそう美しい姫様(いつか)がおりました。しかし、姫様の継母である王妃は、自分が世界で一番美しいと信じており、魔法の鏡で毎日自分の美しさを確認して満足な日々を送っていました。ところが、姫様が成人したある日、王妃が魔法の鏡に「世界で一番美しい女性は?」と聞くと、「それは姫様だ」だという答えが返ってきたではありませんか!王妃は怒りのあまり、姫様をぺ二パンで犯して「イケない体」にしてしまう呪いをかけました。マンコの奥までがつんがつん突かれても「イけない体」にされた姫様は次第に「チラっとしかイクことのできない、ちらユキ姫だ」という噂が流れ、男から相手にされなくなってしまいました。村人の噂から逃れるために森の中に逃げ込んだ姫様。森の中で7人の小人達に出会い複数プレイを試みますが、小人達が極度の早漏であったため挿入できず、ぶっかけに終わってしまいます。ある日、呪いの噂を聞きつけ、一人の王子様が姫様のもとを訪ねて来ることになりました。さて、姫様の呪いは解けるのか・・・?いつかちゃんとプライベートでも仲良しの島田香奈とのぺ二パンレズプレイ、7人の小人によるぶっかけ、人気男優、南佳也が熱演する王子様と生はめ中出し!
  1. 2007/04/26(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スカイエンジェルvol.28 

タイトル: スカイエンジェルvol.28
出演者: スカイエンジェルvol.28
ジャンル: AV女優
綺麗なお姉さま&癒し系の遥奈歩ちゃんが無修正で人気の「SKYANGEL」シリーズに登場です!65のCカップにくびれた腰!裸になって立ち上がるとわかるんですがほんとスタイル抜群!まずは寝起きからのスタート!お尻の方まで生え放題の立派なマン毛密集マンコを広げてマンコチェックすると、感じやすいのか既にグッショリ濡れて糸までひいちゃってます。黄色のローターをクリにあてられて気持ち良くてイってしまいます。真っ白なギリギリビキニの歩ちゃんは髪をアップにして癒し系からエロカワ系へ。マングリ返しポーズで男優2人に濡れ濡れマンコをいじられちゃいます。濡れ具合が半端ない歩ちゃん!キスと乳首舐め、乳首いじりしかされてないのにこんなにも濡れてしまう歩ちゃんが激エロ!2人の男の肉棒をおいしそうに咥え、チュパチュパと下品な音を立ててするフェラ。生でファックされてる結合部分など、どれもドアップでリアル、且つエロい。そして2本連続生中出し!他、チャイナドレスを着たエステティシャンの歩ちゃんの全身リップサービスや、M字開脚で手足を縛られての無数のバイブ、電マ攻めで歩ちゃんのエロいマン汁がとろ〜っとでるのが見えたり、生姦ラブラブエッチなど内容満載!フェラをしている時や、ファックされてる時の彼女の目がイッちゃってる感じでそそられます!
  1. 2007/04/19(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

激乱交 

タイトル: 激乱交
出演者: 激乱交
ジャンル: AV女優
ついに来た!元グラビアアイドル、堀江ルイの『激乱交』がカリビアンコムプレミアムから配信されます!B90・W59・H88のダイナマイトBODYの持ち主、堀江ルイが無数の男たちに触られヤラれまくる壮絶な大乱交!カリビアンコムから配信された「ダイナマイト」も大人数で乱交で、酒池肉林状態でしたが、「激乱交」はさらに大人数、そして激しい内容となっております!まずは裸エプロンというエロいスタイルで登場し一列に並ぶチンポから精子を搾り取るフェラ抜きます。イヤラシイ顔をしてカメラ目線、でもお口はチンポをおいしそうにしゃぶります。沢山の男のザー汁をたっぷりと舌で受け止めた後は、全身網タイツで拘束され何本もの電摩バイブで絶頂トランス状態!!マンコを、乳首を、その爆乳をゆさゆさされ、もう何が何だかわからない!子宮を、膣を震わせて全身で感じる堀江ルイ!これぞメス!最後にはゴージャスな下着を身に着け、無数の男に絶え間なく弄ばれ、無我夢中で肉棒を貪り、何度もぶっかけられながら上の口も下の口も肉棒でふさがれ性玩具と化す乱交マシーン堀江ルイ!
  1. 2007/04/12(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションvol.23 

タイトル: レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションvol.23
出演者: レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションvol.23
ジャンル: AV女優
アキバ系美少女アイドル、椎名りくちゃんの陵辱作品『レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションvol.23』が配信されます!奉仕に徹するM娘のりくちゃんが、なんと乱交・生姦・中出しされちゃうんです!萌えメガネをかけたまま、フェラ、イラマチオ、電マ攻め、そしてなんと先生と禁断の生姦FUCK!さらにお兄ちゃんのデカマラを喉奥まで咥えてヨダレを垂らしながらのフェラは迫力満点!漏斗をおまんこに突き刺され、どんどん注ぎ込まれる精子!ガリ勉タイプのりくちゃんが見せてくれる淫乱過激なSEXに興奮間違いなし!全部で6シーンもぎゅっと詰まったヌき度120%の作品、大好評配信中です!お見逃しなく〜!!
  1. 2007/04/05(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 
close