無料
エロ
動画

レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションvol.29 

タイトル: レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションvol.29
出演者: レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションvol.29
ジャンル: AV女優
女神のような正統派美人・みなもとみいなチャンに悪魔の手が忍び寄る!スレンダーにお椀型の美乳が眩しいみいなちゃんが、危ない男達の手にかかり強制イラマチオ、強制2穴オナニー、縛られてトランス状態バイブ姦、アナルバイブ生姦中出しファック、膣内無理やり射精でザーメンをマンホールに注入、2穴同時ファックガチンコ中出し、と鬼畜なプレイでヤられまくる!カリビアンコムオリジナル動画「北斗の乳」などで素晴らしくHなプレイを披露してくれたみいなちゃん、今回の「レッド・ホット・フェティッシュ」ではその美しいボディを目茶目茶にされ、有名なAVアイドルでさえ嫌がるプレイを積極的にこなし、一流の女優となるために苦痛なプレイも受け止める・・・そんなけなげに成長した姿が見れます。みなもとみいなちゃんがお届けする最強のエロスをご堪能ください!
  1. 2007/05/31(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レッド・ホット・フェティッシュ 11 

タイトル: レッド・ホット・フェティッシュ 11
出演者: レッド・ホット・フェティッシュ 11
ジャンル: AV女優
色白美巨乳・酒井るんなちゃんのコスプレファック三昧のこの「レッド・ホット・フェティッシュ 11」。皆さんの大好きなスケスケ下着でのオナニー、メイドコスチュームで生姦中出しFuck、黒いスケベ下着でのご奉仕など悶えまくりの90分!メイドコスでご主人様のデカチンに生ファックされよがりながら絶叫する姿は特に萌ます!さらに上質な下着を身にまとってカメラ(あなた)に語りかける姿に股間もっこり!!結合部分がスケベにくちゅくちゅっと音を立てて 脅威の完全中出し、精子はもちろん100%マンコの中にぶちまける!なガチンコセックスを見せてくれます。特にチンポとマンコのぶち当たるシーンがドアップで、さらにるんなちゃんのイキ顔が写っていてこれまた最高!キモいオヤジとヤらされてかわいそうなシーンもありますが。そして珍しいのが、男が口に咥えたバイブの上に跨り、腰を振りながら、デカマラをフェラ、同時に男からクンニされている・・・これは69か?という不思議なプレイも興奮もの!全てのシーンにおいてヌけるお得な完全保存版!お見逃しなく〜〜!
  1. 2007/05/26(土) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おパイレーツオブカリビアンコム〜呪われた美巨乳〜 

タイトル: おパイレーツオブカリビアンコム〜呪われた美巨乳〜
出演者: おパイレーツオブカリビアンコム〜呪われた美巨乳〜
ジャンル: AV女優
お待たせしました!「おパイレーツオブカリビアンコム〜呪われた美巨乳〜」編がついにプレミアムから大公開されます!カリビアンコムで配信されていた「おパイレーツオブカリビアンコム〜伝説のおパイを求めて〜」では紅音ほたるの美巨乳を狙って、片瀬くるみと海賊達のチン道中が繰り広げられました。そして本日配信の「呪われた美巨乳」編ではなんと藤井彩が登場し、さらにエロ〜く大暴れ!世界に名だたるSM海賊船の船長とその家来・藤井彩の狙いも世界一の美巨乳、紅音ほたるだったのです!紅音ほたると藤井彩のSEXバトルが繰り広げられます。紅音ほたるの潮吹き、マン繰り返しバイブ、SM逆転4P、騎乗位拘束ピストン、美巨乳をぶるんぶるん揺らしての激ハメ!紅音ほたると藤井彩の喘ぎ声がこだまし、汗とマン汁が迸り、チンポ爆発寸前の大傑作!「伝説のおパイを求めて」編を先にご覧頂くと、よりお楽しみいただけますよ!
  1. 2007/05/25(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おパイレーツオブカリビアンコム〜伝説のおパイを求めて〜 

タイトル: おパイレーツオブカリビアンコム〜伝説のおパイを求めて〜
出演者: おパイレーツオブカリビアンコム〜伝説のおパイを求めて〜
ジャンル: AV女優
カリビアンコムでは配信終了してしまった超大作「おパイレーツオブカリビアンコム〜伝説のおパイを求めて〜」が特別編集版としてプレミアムから配信されました!カリビアンコムでは「前編・後編」に分かれて配信されていました。プレミアムではその前編・後編のヌけるシーンをピックアップした特別編集バージョンで、一つの動画にヌきどころが全部ぎゅっ!と詰まっております。紅音ほたると片瀬くるみのレズ3Pプレイ、海賊達と乱交プレイ、紅音ほたるの潮吹きなど股間ギンギン保障なシーン満載です。そしてこの「伝説のおパイを求めて」編の続き、「呪われた美巨乳」編も何と同時に本日配信しちゃいます!まずは「伝説のおパイを求めて」でヌいて、さらに「呪われた美巨乳」でもっともっと楽しくヌいちゃってください!巨乳美女が海賊にハメられてる夢なんて見てしまうかも!?お見逃しなく!
  1. 2007/05/25(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MUGEN EX Vol.3 

タイトル: MUGEN EX Vol.3
出演者: MUGEN EX Vol.3
ジャンル: AV女優
現役キャンペーンガール、着エロDVD、グラビアと様々なシーンで活躍する小日向葵ちゃんが何と無修正アダルトビデオに出演しちゃうんです!それだけでヨダレものなのに、なんと完全生中出しFUCKの出血大サービス!スレンダーで色白美人の葵ちゃんのスリーサイズはB88cm・H59cm・H88cmと見事なプロポーション!完璧なエロ体でご奉仕、しかも激エロ3Pを大公開してくれます。華麗なるマンコさばきで二本の肉棒を操り、大量のザーメンを子宮の奥で受け止める!外だしはご法度の葵ちゃんの天然薄毛のピンク色のおマンコに精子を流し込め!
  1. 2007/05/24(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MUGEN EX Vol.4 Moe 

タイトル: MUGEN EX Vol.4 Moe
出演者: MUGEN EX Vol.4 Moe
ジャンル: AV女優
人気上昇中のとびっきり可愛い吉川萌ちゃんの作品が届きました!くりくりの目、長い手足、色白のスレンダーボディに、まあるくて綺麗なおっぱい!どの部分をとっても萌え要素がたっぷり詰まった女の子。こんな可愛い女の子がどうしてAVに?その超美少女・吉川萌ちゃん、実はその可愛い外見と裏腹にスケベでド淫乱なのです。そのギャップにさらに萌え〜!お風呂では楽しそうに男優さんと体の洗いっこ。体中泡だらけになってお互いのアソコを触りあったり、湯船に入ってフェラ、などうらやましい限りです。この萌ちゃん、フェラのときにぱっちりお目目を閉じて、チンポを口の中で味わいながらしゃぶってくれるんです。このフェラシーンだけでヌけますよ!さらに、その美しすぎるまあるいおっぱいを器用に使ってチンポを挟んでパイズリ!寝ている男の股間をまさぐりながら極上のフェラ、玉まで舐めてくれます。こんな可愛い顔してやることがスゴイ!!なんと生ハメ・中出しOK、たっぷり突かれると可愛い声で喘ぎまくります。萌ちゃんとセックスできたら死んでもいい・・・。自分の白いパンティを捲り上げながらのオナニーも見所。さらに変態男たちにも負けず劣らずスケベに対応する萌ちゃんに感動!おやじの上に跨って生挿入のまま腰を振りまくる、男にツバをかける、男のアナルにバイブをぐりぐりと突っ込む、とこんな彼女がいたら永遠にセックスに飽きなそうです。生ハメでたっぷり突き上げられ、喘ぎながらぴくぴくっ!とイきまくる姿は正にメス!ザーメンたっぷりあふれ出すマンコ。天性のスケベ女吉川萌ちゃんでヌきまくってください!
  1. 2007/05/19(土) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スカイエンジェル vol.30 

タイトル: スカイエンジェル vol.30
出演者: スカイエンジェル vol.30
ジャンル: AV女優
キャバクラ嬢も体験したいことある新村愛ちゃんはその整った顔立ちと美巨乳、クビレ、桃尻で数々の男性を虜にしてきました!今回のスカイエンジェルはその愛ちゃんの最もエロ可愛い姿をお届けします。ハーフみたいなはっきりした顔立ちの愛ちゃん、実はとってもシャイなんです。色白のその肌を紅潮させてHする姿はこれぞ萌え姿!小さめのおマ○コにローション流し込み、バイブ攻め、極上フェラ、ガチンコFUCK、ディルドに跨り鏡を見ながらのオナニー、カメラ目線でのバキュームフェラ、ローションパイズリ、ビキニで3P乱交と見所たっぷり!!!そして一番のヌきどころは愛ちゃんが男のチンポの上にまたがり、反騎乗位でおまんことちんこの擦れあうところをたっぷり見せ付けるシーン!整った美乳がぷるんぷるんと揺れるその極上FUCKをお楽しみください!
  1. 2007/05/18(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レッド・ホット・フェティッシュvol.15 

タイトル: レッド・ホット・フェティッシュvol.15
出演者: レッド・ホット・フェティッシュvol.15
ジャンル: AV女優
スタイル抜群のお洒落なギャル、真山ゆかりちゃんが大人気のレッド・ホット・コレクションに登場〜!腰を使って股間をクイッ!と見せ付けるイヤラシイダンスの練習からはじまります。こんな可愛いギャルがクラブで踊っていたり、町を歩いていても絶対声をかけられませんね・・・そんな可愛い子が全裸でおマ○コ丸出しの生中だし無修正に大挑戦!見所たっぷりのこの作品、あそこの周りの毛が綺麗に剃られたおマンコを観察。指まんして感度をチェック!フェラが大好きなゆかりちゃん、自称「フェラ狂」だそう。そのテクを見せ付けてくれます!フェラテクも凄いが、フェラ顔もエロいんです!ヨダレたっぷりにしたチンポを生で挿入してもらい、正常位、騎乗位とチンポに跨ります!!中出しされたおまんこがピクピクしていやらしい〜!さて、今回の見所はアナル拡張+2穴Fuck!アナル処女のゆかりちゃん、まずはアナルを十分に広げるため、アナルビーズやバイブで広げます。そのアナルをひろげられる瞬間の緊張感とゆかりちゃんの反応がとても興味深いですね。十分アナルが広げられたところで、電マバイブでおマンコの方を弄ります。ゆかりちゃんのクリちゃんは大きめでイヤラシイ形をしていますね。電マバイブで数秒でイっちゃうという敏感なゆかりちゃん、たっぷり昇天したも模様。お尻もおまんこも準備できたら、いよいよ3P開始!チンポをしゃぶりながらクンニされて気持ちよくなってきたのでしょうか、エッチな喘ぎ声が部屋の中に響きます。そしてのそのジューシーなマンコをたっぷり生ハメ!さらにさらにはじめてのチンポがゆかりちゃんのアナルを直撃!ずぶぶぅ!っと膣とアナルの壁を2本のチンポで擦ります!アナルとマンコの怒涛の中出しに大満足のヌけるこの作品、お見逃しなく!
  1. 2007/05/17(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MUGEN EX Vol.5 トリプルセックス 

タイトル: MUGEN EX Vol.5 トリプルセックス
出演者: MUGEN EX Vol.5 トリプルセックス
ジャンル: AV女優
ついに登場〜〜!S1出身のGカップ爆乳のAV女優、滝沢ゆきチャンのMUGEN EXシリーズ最新作の「MUGEN EX vol.5 トリプルセックス」!!!その爆乳っぷりが激しいゆきちゃん、おっぱいをブルンブルン牛のように振り回して激しい4pを披露〜!そのお乳の張りぐあいが実にすばらしく、まるでミルクが出そうな迫力。あの樽ドルで大人気の白雪彩ちゃんに似た豊満系ボディの持ち主。その滝沢ゆきちゃんがスクール水着を着ておっぱいの部分だけを切り取り、どど〜〜ん!と突き出したおっぱいでパイズリをしてくれるんです!!!そして笑顔でたっぷりザーメンをお口で抜き取る!スケスケ下着の上からローションを垂らし、てかてかねちょねちょになったBODYを弄繰り回す・・・おっぱいを揉みしごき、テカテカに光るマンコを弄りまくる・・・証明が綺麗に反射し、濡れたマン毛が実にエロいワカメ状態です!男たちに3本のチンポを差し出され、順番にちゅぱちゅぱフェラ抜きはいやらしさ満点!手まんされると潮吹きしちゃうし、パイズリするとおっぱいが別の生き物のように上下に揺れるし、この子最高ですね!!さらに喋るとハスキーボイスなゆきちゃん、喘ぎ声はめちゃめちゃ少女系でそのギャップに萌え〜〜!生で男達にハメまくられ、自らも男に馬乗りになって縛乳をブルンブルン振り回しながら激しくFUCK!!!「イキそう〜〜!」と泣きそうな声で絶叫し、中にたっぷり発射されると全身をびくびくさせて昇天する姿は正に天性のメス!4Pの他にも睡眠中に襲われ生中sexなどが収録されていて、大満足!滝沢ゆきちゃんでヌきまくれること120%保障!
  1. 2007/05/12(土) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コケシカウガール Vol.22 

タイトル: コケシカウガール Vol.22
出演者: コケシカウガール Vol.22
ジャンル: AV女優
先日配信されたVol.21に引き続き、激エロ変態お姉さま、天咲めいちゃんの「コケシカウガール Vol.22」が配信!おっぱいに焦点をあてたVol.21とは変わって、vol.22はめいちゃんの口、おまんこ、アナルと3穴をじっくり弄んじゃうのです。特に見所は極太チンポを持った黒人と大乱交がちんこFUCK!しかもマンコにもアナルにも中出しなんです!!まずは完璧な102cmのIカップをもみしごかれながらねっとりキス。クリが勃起してイヤラシイおまんこを、びちゃびちゃ指まん、大きいめいちゃんのお口でも奥まで入らないような極太チンポをバキュームフェラ!!ぺちゃぺちゃねちょねちょといやらしい音を立てながら、気持ち良さそうな顔をしてのフェラチオ。こんな顔でフェラされたら気持ちよすぎてすぐ射精してしまいそう!我慢できない男がめいちゃんの緒マンコの割れ目をチンポでなぞり、ずぶずぶううっと生で膣内にチンポを押し込みます。半開きになり膨れ上がった唇からはいやらしいアエギ声を上げ、チンポのヌキサシに合わせて喘ぐ表情が最高です〜!まさに天性のエロ女!巨大なチンポを持った黒人が加わり、大乱交に・・・!その巨チンなぶりつけるようにバッコンバッコンと猛獣のようにめいちゃんの子宮を突く黒人。可愛いめいちゃんのお顔にぶっかけます。そしてまん毛にもたっぷり射精。そしてM字開脚という超スケベな格好で椅子に束縛されたメイちゃんのマンコを剃毛。その後、パイパンオマンコを電マ&掃除機責め、そして、今度は彼女のオマンコに大量のぶっかけ!そしてマンコの周りに発射されたザーメンをそのバイブで膣内に押し込んでオナニーをしちゃうんです。メイちゃんの喘ぎ声、官能の表情と動きが格別にエロエロで絶対に抜ける! 全部で6回という沢山の生中出しファックが収録されていて、ヌけること間違いなし。特に猛獣と化した黒人の荒々しい激しい責め激烈ピストン、アナルファックも圧巻。アナルとマンコの2穴同時FUCKには大興奮間違いなしですよ!
  1. 2007/05/11(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラストもんち 

タイトル: ラストもんち
出演者: ラストもんち
ジャンル: AV女優
見たいけど見てしまったらこれで最後・・・。そんな複雑な気持ちのファンに送るもんち最後の引退作品がついに登場!ケーキ屋さんでバイト中にスカウトされ、大好きなケーキ、モンブランにちなんで命名され爆発的な人気を得た紋舞らんこともんち。引退というショッキングなニュースでチンコが萎んでしまった貴方に吉報!実はプレミアムは水面下で本当の最後の最後の引退作品「ラストもんち」の独占撮り卸しに成功したんです!可愛すぎるもんちの魅力を大解剖した最高傑作がここに登場です!最後ならもんちの全てを撮りたい!というスタッフの意気込みでもんちの恥かしの無毛おマ○コを披露することに!ついにパイパンになる決心をしたもんち。「めっちゃ恐いよ〜!」と恥かしさと緊張の表情のまま剃毛されます。丁寧に一本一本大切な毛を剃り落とされ、複雑な表情を見せるもんち。その幼いつるつるマ○コのタテスジに思わず!おおおお!!と生唾ごっくん!パイパンになったもんちのクリの大きさ、ビラビラの枚数、膣の深さから匂いについてしっかり報告!パイパンにされ、さらに敏感になったもんちのワレメから黄金の聖水を放尿するシーン、アナル観察、ピンクの萌え系制服でAV人生最後の生ハメ・中出しファック、そしてグランドフィナーレ引退式までも収録されたこの動画、実に永久保存版!見逃すと後悔する涙の引退、最後のもんち!
  1. 2007/05/05(土) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水原みなみにシテほしいこと:後編 

タイトル: 水原みなみにシテほしいこと:後編
出演者: 水原みなみにシテほしいこと:後編
ジャンル: AV女優
カリビアンコム初登場にして裏デビューした水原みなみちゃんの続き、「水原みなみにシテほしいこと:後編」がプレミアムで配信!前編に続いてエロくて可愛いみなみちゃんのバイブオナニー潮吹きコース、M字開脚強制放尿コース、5P中出しコースの全3コースがたっぷり収録されています!まずはセクシーなビキニを着けたみなみちゃん、自分のアソコを触りながらオナニー。太いバイブを渡されさらにオナニー。イきそうになったところで、今度は「異物挿入」ときゅうり、人参、ナスなんかもおマンコに挿入・・・吐息を漏らしながら自分のマンコを必死に攻める。どうやらナスが一番好きな様子で悶えまるみなみちゃん。こんどは男に手マンをされます。あまりの気持ちよさに目は虚ろ、たっぷり潮吹き!そして薄毛マンコのみなみちゃんに、M字開脚強制放尿させちゃいます。「いやいや」と笑いながら嫌がるみなみちゃんですが、男の言うとおりにM字開脚させられます。むっちり豊満なみなみちゃんのお尻がカメラにドアップで迫力大!恥かしそうにしながら放尿・・・とっても可愛い!おしっこで濡れたマンコを、ペロペロ舐める男優の「美味しいです」のコメントにみなみちゃん苦笑。そしてお待ちかねの中田氏5P!沢山の男達が、みなみちゃんの弾力のある豊満ボディにしゃぶりつき、ちょっぴり恥かしそうにしながら何本もの肉棒をかわるがわる味わい、まんこを何本もの指で弄繰り回され濡れ濡れのおマンコに生チンポをブチ込まれます。みなみちゃんの大好きなデカちんでたっぷり子宮の奥まで突かれ何度も何度もエクスタシーを迎えるみなみちゃん。アクロバティックな体位でハメられ、目が完全にイってます!両手にチンコ、さらに上の口も下の口もデカチンが出たり入ったりの大乱交!ドアップで出入りを収録、さらに騎乗位で自ら腰ふりながら3本のチンポを咥えたり手コキしたり、大忙し。そしてその可愛い顔に精子ぶっかけでザーメンミルク、マンコにもどぴゅっと連続大量中出しで大満足!
  1. 2007/05/04(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コケシ カウガールVol.21 

タイトル: コケシ カウガールVol.21
出演者: コケシ カウガールVol.21
ジャンル: AV女優
天然爆乳102センチIカップの持ち主天咲めいちゃんの「KOKESHI COWGIRL vol.21」が登場〜!迫力あるむっちむちの豊満ボディにに激エロな顔!エッチが大好きだというめいちゃんのそのフェロモン爆発なボディを360度隙間なく堪能しちゃう、抜き度1000%の動画です。まずは白いパンティのまん筋くっきりの姿がスクリーンいっぱいに広がり、綺麗に剃られたまんこの端がぷりっ!とハミまん。さらにもっこりと膨らんだ土手まんが印象的!ハードな内容も始からかなり飛ばしております!なんとコーラをマンコに注入、マン力でコーラの瓶を飛ばすめいちゃん、自分のマンコの力にかなり驚いている様子。めいちゃんのマン芸をたっぷり見せてもらったあとは、ローションをマンコに挿入。まるでブラックホールのように何でも吸い込むマンコ。これはチンポを挿入しても気持ちイイに違いない!極太のバイブをぎゅるんぎゅるんと突っ込まれ、マジイキのめいちゃん、お次はこれまた極太のチンポにものすごい音をたててしゃぶりつきます!待ちきれないとばかりにチンポを生で挿入してもらうめいちゃん、おっぱいをぶるんぶるん揺らしながらガチンコSEX!躍動感伝わるねっちょねっちょのぷるんぷるんSEXはものすごい迫力!おっぱいとおっぱいが振り子のようにぶつかり合いなんかして、チンポを入れられているときのめいちゃんの嬉しそうな顔にぶっかけてやりたいですね!・・・と思ったらぶっかけのチャプターも収録されていて、編なマスクをした男たちに怒涛のぶっかけをされます!精子のものすごい臭さが伝わってくるような、どろどろにぶっかけられた顔を嬉しそうに撫で回し「いっぱいもらっちゃった」と精子を舐めまわすあたりが激エロ!十分見た!かと思いきやさらに4P!なぜか他の男達も混ざり、なぜかチンポを次々とぶち込まれて、連続10発以上の生中しFuck展開!Wフェラ、クンニ、手まん、爆乳揉み、爆乳にしゃぶりつきながらチンポぶち込みファックなど何度も何度も沢山の男にFuckされ続け、快感で喘ぎまくるめいちゃん。最後に連続で出され膣にたまった白いザー汁どろ〜り流れ落ちる。めいちゃんのマンコは天国の入口!天性のスケベ女・天咲めいでヌきまくれること間違いなし!
  1. 2007/05/02(水) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 
close