無料
エロ
動画

J-girls with cocks vol.1 

タイトル: J-girls with cocks vol.1
出演者: J-girls with cocks vol.1
ジャンル: AV女優
とっても綺麗なお姉さん、あれ?でも良く見ると股間に見慣れたものが付いている・・・あ!チンポだ!そうなんです、この水朝美樹ちゃんと月野姫ちゃん、大人気AV女優(?)のシーメールなんです。綺麗な美乳、竿あり、でも玉はなし!シーメールもの大好きな貴方にも、初めて見る貴方にもお勧めですよ。つるつる肌に、可愛いお顔、そしてスレンダーなボディはほんのり肉付きがよく、お尻はぷりっとしていて本物の女の子みたいです。そんな可愛い二人が、お互いのチンポを舐めあったり、手こきしたり、アナルに指を突っ込んだりと、イかせあいのレズプレイをご満喫。最後は美樹ちゃんのおチンポ汁をお口で受け止める姫ちゃん。綺麗な体をたっぷり堪能した後は、毛むくじゃらのマッチョ男が登場。このいかにもノンケの男が、シーメールの姫ちゃんのチンポをアナルにぶち込まれ、ひぃひぃ言わされます。そう、シーメールが男をファックしちゃうんです。その後、男の肉棒が姫ちゃんの小さなアナルにブチ込まれ、正常位、騎乗位でガツガツ突き上げられる!姫ちゃんはおチンポを空中にぶらぶらさせながら、アナルでたっぷり肉棒を感じまくる!可愛い姫ちゃんのチンポの先から透明な液体がぴゅっ!と飛び出るシーンなんて目から鱗にエロいです。最後はお顔にザーメンを浴びて満足そう。SとM、どっちもOKな天然痴女のシーメール二人の美しくも卑猥な世界にようこそ!姫x美樹レズプレイ、姫x男のアナルファックの2シーンが収録されたJ-girls with cocks Vol.1 お見逃しなく!
  1. 2008/06/27(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スカイエンジェルVol.63 

タイトル: スカイエンジェルVol.63
出演者: スカイエンジェルVol.63
ジャンル: AV女優
スカイエンジェル101本目に登場するのはグラビアアイドル安藤○耶香ちゃんそっくりの沙耶香ちゃん!色白の美肌と上品で形のいい美乳&美尻。その小悪魔的な愛らしい魅力で次々に男たちを虜にしてしまう。そんな最高の淫乱美少女が激エロプレイの連続で獣と化して行く様子をとくとご覧あれ!とろける舌使いと射抜かれるような悩殺視線であなたを見つめながらの極楽フェラチオをしれたり、続いて、性欲に目覚めたピュアな沙耶香ちゃんの過激な妄想世界を具現化した電マ攻めザーメンぶっかけ噴射。そして1対1のラブラブ中出しセックス。沙耶香ちゃんの彼氏になった気分で気持ちよく抜きまくれる贅沢チャプターです。最後は3P連続中出しプレイで濃厚な生挿入から圧巻の大量連続中出し!天使みたいに可愛くて、彼女にしたいNO1の沙耶香と欲望のままにセックス三昧!
  1. 2008/06/27(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初裏中出しファック Mugen vol.18 

タイトル: 初裏中出しファック Mugen vol.18
出演者: 初裏中出しファック Mugen vol.18
ジャンル: AV女優
超S級女優!上からB82 W55 H8のスーパースレンダーボディの宇佐美ひとみちゃんがムゲンから完全無修正デビュー!艶やかな白い肌が雪のようなのは、北陸出身の冬生まれだから!無駄な肉のないスレンダーな体をカメラの前でさらけ出す可愛いひとみちゃん。奥ゆかしい雰囲気に、ストレートのさらさら茶髪が対照的。手を縛られ、長い脚を卑猥に開いて潮吹き三昧、電摩バイブでおマンコを刺激されマン汁溢れ出す!体にフィットするエロセクシーなビキニ姿のひとみちゃん、その可愛いマンコに生チンポがぶち込まれ3P乱交生ファック!さらにローションオナニー、Wフェラでチンポにご奉仕、そして中出し&顔射と内容充実で見逃せません!
  1. 2008/06/27(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スカイエンジェル Vol.62 

タイトル: スカイエンジェル Vol.62
出演者: スカイエンジェル Vol.62
ジャンル: AV女優
169cmの長身にバスト90センチとダイナマイトなボディを誇る小澤クリスちゃんが登場!カリビアンコムで「猿人を探せ!」で裏デビューしたクリス小澤。通訳、モデル、レースクィーン、アナウンサー、そして、AV女優と波乱万丈な人生を送るクリス。ハーフで4ヵ国語堪能、成績優秀で語学堪能で容姿端麗!しかしそんなクリスの秘密は実は正真正銘の淫乱変態女ということ!まるで獲物を狙うような目つきでチンポを狙い、そのインテリな顔をワインまみれにしながらフェラに没頭!チンポをじゅるじゅるちゅぱちゅぱと音を立ててしゃぶりつき、さらにイラマチオを大胆披露。さらにシャワーあがりに外人仕様のつるつるパイパンおマンコ公開。ちょっぴり恥かしがっていたクリスちゃんですが、チンポが現れると、またしても淫乱クリスに変身!!チンポの匂いをクンクン嗅いで『クサイヨ!』って大喜び!生ハメファックではこの世のモノとは思えないような物凄いエロ声をあげてヒーヒー感じまくってイキまくる!そんなクリスの激しい喘ぎ声は正に猛獣!ちょっと変わったクリス流のオナニーを披露、そして大発狂アンド大絶叫の大量バイブ責めとぶっかけ。ラストに待っているのは女子アナウンサーVS男優三人によるウルトラスーパーガチンコ生中出しファックパーティ!いや〜あまりにもショッキングな淫乱具合に仰天!
  1. 2008/06/26(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女きんたろう 

タイトル: 女きんたろう
出演者: 女きんたろう
ジャンル: AV女優
真っ赤なフンドシを履いたスケベなエロ武者が登場!カリビアンコムで配信終了の、『女きんたろう』が単品購入できるようになりました!世界名作劇場シリーズもいよいよ6作目となり、どんどん斬新でエロいドラマが登場!6作目の舞台は日本、そして登場なのはバストEカップの超グラマラスバディの青山雪菜!青山雪菜ちゃんが熱演する女きんたろう(金子)は人一倍エロく、武者修行の後は毎晩オナニーに明け暮れるド変態女。エロを武器に大活躍の女武者・雪菜だが、そんな雪菜にも弱点が!自慢のEカップのオッパイをいやらしく弄られ、舐められると無抵抗に!家来を率いてやってきたエロ大将と堂々のセックスバトル!Wフェラ、淫語攻め、など破廉恥プレイ三昧でSとM両方の性の快楽を持ち合わせたな雪菜ちゃんが大暴れー!なんと最後はその綺麗なおマンコの中に中出し!これは永久保存版です!
  1. 2008/06/26(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レッド・ホット・フェティッシュ Vol.54 

タイトル: レッド・ホット・フェティッシュ Vol.54
出演者: レッド・ホット・フェティッシュ Vol.54
ジャンル: ロリ系
「虐められることが大好き」なスーパーロリっ娘、朝香南ちゃんが犯罪すれすれ状態のプレイに挑戦させられる!ショッキング注意!パックリあいたタテスジ、牢屋の前でヤられまくる南ちゃんのかわいそうな動画!デブや毛むくじゃらの野獣のような汚い大人達に、つるっつるの毛の穴さえ見えないおマンコに指を突っ込まれ、異常なまでにおマンコを弄られる。すでに濡れてテカテカ開いたおマンコからびちょびちょいやらしい音をたて、「あぁん」と喘ぐ南ちゃん。たっぷり顔にザーメンをぶっかけられ「ちゃんと飲めよ」と残らず精子を飲まされる。汚いチンポを持つ怪獣に犯され、嫌がりながらもマンコは正直に感じてイキまくる!下のお口にもたっぷりザーメンを注ぎ込まれ、か弱い声でまるでなきさけぶかのように喘ぎまくる南ちゃん、充血した小さなおマンコからザー汁があふれる。かわいそうな南ちゃんの運命はこれから始まる・・・。制服で野菜プレイ+イラマチオ、監獄でのイラマチオ+無理やり潮吹き、エンドレスな生はめ中出し、ザーメン肉便器!最後は男たちに尿を浴びせられ、正に便器扱い。幸の薄そうな可哀想な南ちゃんに鬼畜プレイしてあげませんか?
  1. 2008/06/19(木) 00:00:00|
  2. ロリ系|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Mugen Vol.17 ロリギャルが郵便局で生乱交 

タイトル: Mugen Vol.17 ロリギャルが郵便局で生乱交
出演者: Mugen Vol.17 ロリギャルが郵便局で生乱交
ジャンル: AV女優
もう少し痩せていたらモー●娘のメンバーに入れたようなオメメぱっちりの可愛いロリギャル、瀬名あゆむ。あまりにも美味しそうなぽっちゃりボディのおかげで、AVデビューしちゃった瀬名あゆむちゃん!郵○局という、公共の場でいやらしいことをしてしまうあゆむちゃん、まずは郵○局に忍び込み、なぜか金庫の中に隠されていたバイブでオナニーをしていると、職員2人に見つかってしまった!あゆむちゃん、ピンチ!wフェラをさせられ可愛いお顔にどぴゅ!さらに職員と面談中になんと卑猥に郵便局ファックしちゃいます。あゆむちゃんの肉付きの良いおマンコに肉棒がずぶずぶとめり込み、室内にいやらしい音が響き渡る。イキ顔もとってもエロい!続いて、荷物として届いた小包を開けてみるとビキニ姿のあゆむちゃんがこんにちわ、そして3Pファック!そして最後はATMの台に乗って、ローター&電マ器責めで潮吹きスプラッシュ! 卑猥なあゆむちゃんのむちむちロリボディでヌきまくれ〜!
  1. 2008/06/19(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あまえんぼうVol.1 & Vol.2 

タイトル: あまえんぼうVol.1 & Vol.2
出演者: あまえんぼうVol.1 & Vol.2
ジャンル: AV女優
ロリ好きのあなたにお届けする、ロリ妹系スペシャルシリーズ、『あまえんぼう』の第1弾と第2弾を一本に濃縮してお届け!まずは春野みくチャンが可愛らしいメイド、体操着、幼○園児のコスチュームで甘え悶えてくれる。エッチなこととは無関係そうなピュアな笑顔、そしてツルンツルンのパイパン!しかし、反り立つ肉棒の前では女性ホルモンが大量分泌、パイパンマンコからは大量のロリ淫汁が溢れ流れてしまう。目隠しプレイ、電気マッサージ機、Wフェラ、潮吹き、3P、中出しと無邪気な可愛い妹から淫らなエッチな妹へ大変身!第2弾の主役は超ロリっ娘“ののか”ちゃん!体操着を着たままのローションプレイに、ツルツルッの綺麗なパイパンオマンコがバイブ・電マで責められまくりで、ひぃひぃしてる“ののか”ちゃんが堪らなくカワイイ!キッチンでの生クリームとチョコを使ったフェラチオ、制服を着ての3P連続中出しファックも生唾物!ロリ好き必見超傑作!
  1. 2008/06/19(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スカイエンジェルVol.29 

タイトル: スカイエンジェルVol.29
出演者: スカイエンジェルVol.29
ジャンル: AV女優
絶賛発売された水野あすみちゃんの引退作「引退」から早くも数年、そのウブな幼顔でのムチムチエロエロボディが大人気だったあすみちゃんのスカイエンジェルVol.29がプレミアムから配信されます!もちろん引退前の作品ですが、まだ観ていない人は必見!元気な関西系の喋り方に、美巨乳。ウェイトレスコスプレでセクハラバイブ責め、濃厚生姦3Pファックでその可愛いさ爆発!まだまだ経験が浅い感じの、ちょっと控えめなあすみちゃんにお見合い生ファック、パイズリ、Wフェラ、生姦3Pで激烈ファックをお見舞い!
  1. 2008/06/19(木) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふしだらの虜Vol.1 

タイトル: ふしだらの虜Vol.1
出演者: ふしだらの虜Vol.1
ジャンル: AV女優
カリビアンコム大人気シリーズのひとつ、「ふしだらの虜」は桜月舞が痴女の魅力を存分に発揮してくれる快心の痴女作品!普段はMの印象が強い桜月舞さん。それもそのはず。カリビアンコムで配信された彼女の作品のほとんどがM系ばかりだったんですから。今回は打って変ってSにまわった桜月舞をたっぷり楽しんでください!中でもお勧めはスーツ姿で男をペットのようにもてあそぶシーン。ヌレヌレオマンコ度アップに自ら中指をオマンコの中へ!グチョグチョオマンコの中を掻き回してる様は大興奮物!そんな桜月舞のオマンコに興奮してしまった男にクンニをさせ絶頂に達する。手コキでちゃんと男をイかせた後も興奮冷めやまぬまま、自ら潮吹きしてしまう超変態っぷり!足こきありの、男のアナル舐めありの、究極の痴女っぷりに我慢汁が止まらない!中出し2連発のシーンは言うまでもありません。生チンが入っていくとこ、オマンコに出し入れしているとこがこれでもかって言うほど良く見える絶妙なカメラアングル、そして中出し2連発と桜月舞の誘惑のカメラ目線と言葉責めでチンコ勃起しまくり!
  1. 2008/06/13(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Creampie Clinic Vol.2 

タイトル: Creampie Clinic Vol.2
出演者: Creampie Clinic Vol.2
ジャンル: AV女優
お待たせしました、大沢萌・綾野みゆきコンビの次は、今絶大な人気を誇る長澤りかとキュートな天使。桜井真央が登場するクリームパイ・クリニック!下半身の悩みを持つ患者さん達に、自らの体を張っての治療をするエッチな長澤りか・桜井真央にチンポ立ちっぱなし!コスプレなんてものじゃないですよ、本物の女医さんと看護婦さんのように白衣が似合います。まずは診察、そして手コキ治療、そして精液採取!え、いいんですか〜〜!?チンポの具合に悩むおじさんに、玉弄り、手コキ、フェラ、そして「膣圧をみてください」と生でチンポをずぶずぶっと自分のマンコに挿入!診察台の上でパコパコしちゃう、Hなりか先生。膣の中に出されたザーメンを試験管に取り出します。そして精子集団検査では、精子取り出しサービス!二人で力を合わせてWフェラ、手コキ、とチンポに刺激、そして精液採取!二人の仕事はまだまだ終わらない!勃起したまま意識のない患者につける薬は、フェラチオ!そそり立ったチンポにしゃぶりつくりか先生。途中で目覚めた患者にのしかかり、なんと騎乗位で自ら生ハメ!病院のベットをギシギシ揺らしながら、女医さんのおマンコに中出しクリームパイ!
  1. 2008/06/13(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白石ひより完全版 

タイトル: 白石ひより完全版
出演者: 白石ひより完全版
ジャンル: AV女優
彗星のように現れ、2年という短い間で伝説を作ったひよタンこと、白石ひよりちゃんの引退作品、まだ観ていない人は今すぐ購入しましょう!ひより無しでは無修正、いやアダルトビデオも語れないAVスター!ソファーに座り、ひよりちゃんの素顔が垣間見れるインタビュー。好きな男のタイプから初体験の話をしますが、その喋り方が可愛い〜!守ってあげたくなるような、彼女にしたいようなタイプの女の子。ふわふわで、マシュマロみたいな美巨乳、つやつやの肌、そしてぱっちりした瞳で自我撮りも交えて、「今までみてくれてありがとう..」.とM字開脚でオナニー。お次は男優に全身リップサービスされ、体をのけぞるひよりちゃん。敏感ですね。おマンコを広げ、綺麗なピンク色に咲いたアソコが登場。膣内が画面いっぱいにアップにされ、指まん、そしてフェラチオ、そして正常体でチンポをIN。大人しいHが多い中、今回は騎乗位で自ら気持ちイイところをチンポにこすり付けるひより、激しい腰ふりで昇天!バックからパイ射。セーラー服姿のひよりちゃんローターバイブでおまんこ愛撫しながら息も絶え絶えに昇天するエロカワなひよりちゃん。最後はみんなのアイドルひよりちゃんが、お兄ちゃんに押し倒され体を奪われてしまう切ないエッチ編!その見事に熟れたおっぱいを揉まれ、お兄ちゃんのチンポを手こき&パイズリ&フェラからバックでずぶずぶっと挿入。いけないと分かっていても感じてしまうひよりのおマンコ・・・ぴちゃぴちゃと結合部分からいやらしい音をたてるたび、「はぁああん あぁあ」と切ない喘ぎ声が漏れる。ゴムが竿の先っちょしか被さっていませんが、いいのでしょうか・・・。ひよりたんは気持ち良過ぎて「お兄ちゃん、気持ちいぃぃ・・・」と悶えるばかりで気が付いていません!最後はひよりの熱したおマンコからチンポを抜き、まん毛にどぴゅっ!ゴムがおマンコの入口に無残に取り残されていますが、大丈夫でしょうか。ひよりたん、妊娠していないか心配ですね。最後の引退作品にふさわしい哀愁漂うセックスです。
  1. 2008/06/13(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

従順メイドの中出しファック Mugen Vol.9 

タイトル: 従順メイドの中出しファック Mugen Vol.9
出演者: 従順メイドの中出しファック Mugen Vol.9
ジャンル: AV女優
とっても素直で可愛いパイパンメイドの真中ゆりちゃんが、3人のご主人様にたっぷりセックス調教されてしまうとってもHでヌける作品が登場!まずは一人目のご主人様にハメ撮りをしたいと言われ、キス、全身愛撫され、パンツの上からも濡れているのが分るほどにびちょびちょマンコになってしまいます。パンツを脱がすと、ねちょ〜っと糸を引くおマンコを指まん、クンニされると「イク〜っ!」と絶叫して昇天してしまう。ゆりちゃん、とっても敏感な様子で何せ反応が良すぎです!この喘ぎ声を聞いただけでもその気持ちよさが伺えます。パイパンのマンコに生ハメ、チンポがずぶずぶ入っていく様子がクッキリ丸見えでエロい!ヌキサシされるごとにビラビラがチンポに絡み付いて気持ちが良さそうです。マンコから乳白色のマン汁を垂らして、正常位、騎乗位、バック、側面ファックで中出し!卑猥に喘ぐゆりちゃんでヌきまくれ!さらに2番目のご主人様にフェラ抜き癒しサービス。3番目のご主人様にメイドに亀甲縛りをされお仕置きバイブ攻め、イラマチオ、そして中出し過激ファック!その綺麗なパイパンマンコから流れ落ちるザーメンが卑猥!脳みその髄までとろけるゆりちゃんの過激ファックで今夜のおかずは決まり!
  1. 2008/06/13(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナマイキ少女 Mugen Vol.8 

タイトル: ナマイキ少女 Mugen Vol.8
出演者: ナマイキ少女 Mugen Vol.8
ジャンル: AV女優
Mugenスタジオから提供の、「ナマイキ少女」はつばさチャンが制服で登場!ストレートヘアに、ちょっぴりナマイキな口の利き方が学生っぽい!?そんなつばさちゃんの制服を脱がすと、柔らかそうなお乳が登場。Hな白い下着をおマンコに食い込ませ、紐のようにしておマンコぐりぐり。脚を広げさせてアナル、おまんこ、クリを弄ります。湿ったおマンコにバイブを突込み、絶叫!フェラをさせると笑顔でしゃぶりつき、69の体制でお互いを舐めあい。生で騎乗位、バック、正常位でたっぷり突き上げてつばさチャンと同時に昇天!おマンコに中出ししちゃいました。後半セックスは別の男性が登場。ナマイキなピンクのマンコを広げて、たっぷり突き上げられます。立ちバック、座位、正常体とハメ狂い、最後は中出し!ナマイキつばさちゃんも、チンポとマンコの触れ合いには正直で何度も「イク、イクっ!!」と絶叫するので大興奮!
  1. 2008/06/06(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新入社員のお仕事 Vol.1&2 

タイトル: 新入社員のお仕事 Vol.1&2
出演者: 新入社員のお仕事 Vol.1&2
ジャンル: AV女優
表でも裏でも人気爆発中の美少女・大沢佑香ちゃんといつかちゃんを収録した、「新入社員のお仕事 1&2」をWでお得配信!大沢佑香ちゃんのVol.1では男性社員の皆様にサービス。イヤラシイ音を立ててフェラ、イラマチオ、足コキ、チンポを乳首に擦りつけ、たり変態すぎる佑香ちゃん。口内発射でザーメンを美味しそうに絞りとります。上司と企画の打ち合わせ中に指マン、テーブルの上に脚を上げされられてオナニーを披露させられ、ハードな指マン攻撃にくちゃくちゃいやらしい音を立てて潮吹き、乳首ピン立ちで昇天!上司のデカマラにしゃぶりつき、テーブルに脚を乗せてマンコ丸出しでチンポをブチ込まれます!チンコを挿入されるたびにぴゅーっと飛び散る潮吹きは興奮物!騎乗位で自ら激しく腰振りし、何度も潮吹き昇天する佑香ちゃん、これは抜けます!続いての新入社員はあどけない顔立ちで細身のロリ系女優、いつかちゃん。上司に言いがかりをつけられ、男性社員に羽交い絞めにされ、パンスト破り、乳もみ、クンニ、指まん、Wフェラ、と社員の肉便器にされる!社員との乱交、連続潮吹き、80%パイパンおマンコに生ハメ連続中出しと好き放題〜!こんなにヌける動画が二本立てなんて、美味しすぎる!
  1. 2008/06/06(金) 00:00:00|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ>>
 
close